スロセンテスト中です
FCのACVに関しても製作コストや新しく作る型を要望の数で割って初期ロットの定価を決定します。もちろん、FDの数に比べて数が極端に少なくなるので高額になってしまう方向ですね。市場で残ってるFCの台数の差が出るということなのか、壊れて動かないFDのスロセンの方が優先されるのだろうかと思ってみたりもします。
本日の朝一はアクセラの2.2Dで65,000kmでございます。
EGRバイパスパイプ(左)、EGRバルブ(上ホット側)、EGRバルブ(下クール)...
スロセンテスト中です
FCのACVに関しても製作コストや新しく作る型を要望の数で割って初期ロットの定価を決定します。もちろん、FDの数に比べて数が極端に少なくなるので高額になってしまう方向ですね。市場で残ってるFCの台数の差が出るということなのか、壊れて動かないFDのスロセンの方が優先されるのだろうかと思ってみたりもします。
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
0コメント