錆の問題があります
修理もしてゆかなきゃならない
タービンは、、、、
これは、、新品交換となります.
ターボの再生には、限度があるのです。その限度を超える年数がやってきたという事です。
新車からの一回目のターボリビルトが可能であった時期はとうに過ぎました
仮に、いままで20年使えたからリビルトしても数年しか持ちません。
20年、また10年という長期間使えるのは新品であるからなのです。
錆の問題があります
修理もしてゆかなきゃならない
タービンは、、、、
これは、、新品交換となります.
ターボの再生には、限度があるのです。その限度を超える年数がやってきたという事です。
新車からの一回目のターボリビルトが可能であった時期はとうに過ぎました
仮に、いままで20年使えたからリビルトしても数年しか持ちません。
20年、また10年という長期間使えるのは新品であるからなのです。
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リビルトも適切な時期で行えば、30年40年と使い続けていくことが可能になるのでしょうか?
製造して5,6年ならいざ知らず・・・6型でも20年です。
FDのハウジングが割れる等の問題もありますが溶接すれば治るものではありません。一時的には使えますが数年でオイル漏れを繰り返すことが多くなったのが、生産後20年たった製品のリビルト現状です。