オートエグゼマフラーとエアクリーナー交換で、、、
いずれ雨宮マフラーに替えるらしい
届いて、マフラー変えたら現物あわせに持ってきてね^^

だからあ、、、けーすじゃないってばぁ。。ジャケットと呼んで~~って、、
実はボクがしょっちゅう間違えるw
RX-7 FD点検にてご来店~!!!!
こんにちは~ ムゥで~す RX-7 FD点検にてご来店で~す♪ 日差しが強くなるこれからも時期は ボンネットが熱くなるのですが RX-7は馬力が大きい分 ボンネットがすんごくアチアチになります...




うちでは・・。
(・(◆)・) カバーと・・。
「がわ」ですが何か?(笑)
ケース ケースって言ってる・・
もっと売ってくれないと「壇蜜」が
復活しない。
「弁当箱」だと思ってた・・・(^^
あwせdrftgyふじこlp;