アクセルONと、OFFで見るところが一緒なのが難点です。787Bにはこの制御がもう少し3次元的に構成されているので楽なのは楽です。問題は767B と違い、私の管轄下に無いという事でしょうか。
中村 英孝さんの投稿 2018年9月30日日曜日
減速時見てるところ、が減量制御部です。
アクセルONと、OFFで見るところが一緒なのが難点です。787Bにはこの制御がもう少し3次元的に構成されているので楽なのは楽です。問題は767B と違い、私の管轄下に無いという事でしょうか。
こういった加速や減速の微妙な動きは街乗りでは重要です。
実際に走る状況をシャーシダイナモの上で回し書き換えてゆきます。これらの作業は今から30年前に行われたものですが、当時767Bや787Bに関わった方々は、当時の資料はもうないなーって言います。無いなら我々が作ってしまおうというスタンスで解析は始まりました。
0コメント