はじめまして福井に住む@@といいます。
自分もようやく中村屋にたどり着きました。
過去に吸排気系を換えてノーマルのECUで乗っていて
自分の無知でエンジンを壊してしまいました。
エンジンは65000km走行ぐらいのものを中古で購入して乗れる状態にしたのですが、
恐くてアクセルを踏めなくなってしまい
それ以来FCにはしばらく乗らなくなってしまっていました。
中村屋のブログを読んでまたFCに乗りたいという思いが強くなり、
自分のFCにもeco cpuを導入したいと思いメールしました。
中村屋に行く時間はすぐにはとれそうにないので、
通販での購入希望なのですがよろしいでしょうか。
年式 平成3年4月
形式 E-FC3S
ミッション形式 MT
走行距離 120578km
エアクリーナー形式 ノーマル
インタークーラー形式 ノーマル
フロントパイプ 社外(::::::::::::
触媒 社外(:::::::::::キャタ)
マフラー 社外(::::::2本だしマフラー)
タービン ノーマル
燃料ポンプ @@@@@@@@オリジナル強化燃料ポンプ
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
導入可能です。ただし、、
今のアイドリングはどうなっていますか?
導入後も、アイドリングがバラつくとかあれば
燃料ポンプを変えてみてください
そのバラつく原因は流量と、レギュレター容量によって起こるものです。
その他、燃費の悪化や始動性に至るまで数々ありますが
現時点で、ノーマルCPU制御であるならEcoCpuの導入は急ぐべきです
その仕様だと明らかにP側のインジェクター噴射量だけでは足りず、
FD3Sで採用されている変更点、ローターの洗浄と、
燃焼効率を上げるための変更点を導入する事ができます。
次回には、エンジンルームのシャメ等も送ってください、ROMを打つ上で、参考になります。
自分では、買ったときからついてるものが、純正ではない可能性もあるんです。
本日の朝一はデミオ様で135,000km走行でござい〜
煤はべっちょりではなく、シットリ気味でございました。不思議なことに触っていると、べっちょりヘドロみたいになるんですよね〜...
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