も、いちど7を。

執筆者 | 10月 12, 2014 | Non-Fiction | コメント0件

はじめまして福井に住む@@といいます。
自分もようやく中村屋にたどり着きました。
過去に吸排気系を換えてノーマルのECUで乗っていて
自分の無知でエンジンを壊してしまいました。
エンジンは65000km走行ぐらいのものを中古で購入して乗れる状態にしたのですが、
恐くてアクセルを踏めなくなってしまい
それ以来FCにはしばらく乗らなくなってしまっていました。

中村屋のブログを読んでまたFCに乗りたいという思いが強くなり、
 自分のFCにもeco cpuを導入したいと思いメールしました。
中村屋に行く時間はすぐにはとれそうにないので、
通販での購入希望なのですがよろしいでしょうか。
年式 平成3年4月 
形式 E-FC3S 
ミッション形式 MT
走行距離 120578km
エアクリーナー形式  ノーマル
インタークーラー形式 ノーマル
フロントパイプ      社外(::::::::::::
触媒           社外(:::::::::::キャタ)
マフラー         社外(::::::2本だしマフラー)
タービン         ノーマル
燃料ポンプ       @@@@@@@@オリジナル強化燃料ポンプ
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
導入可能です。ただし、、
今のアイドリングはどうなっていますか?
導入後も、アイドリングがバラつくとかあれば
 燃料ポンプを変えてみてください
 そのバラつく原因は流量と、レギュレター容量によって起こるものです。
  その他、燃費の悪化や始動性に至るまで数々あります
  現時点で、ノーマルCPU制御であるならEcoCpuの導入は急ぐべきです
  その仕様だと明らかにP側のインジェクター噴射量だけでは足りず、
  FD3Sで採用されている変更点、ローターの洗浄と、
  燃焼効率を上げるための変更点を導入
する事ができます。
  次回には、エンジンルームのシャメ等も送ってください、ROMを打つ上で、参考になります。
  自分では、買ったときからついてるものが、純正ではない可能性もあるんです。

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