とりあえず、、、UPした

執筆者 | 12月 16, 2011 | Non-Fiction | 2 コメント

EcoCpuの案内記述の編集を、皆さんに問うてみたが
が。。。

  が、誰も例文メールが来ない

 そっか、

 「おれごときが、編集なんて~」、、と思ってるのか。

 、、まいった。しかたないべ、配置変えと、メアドジャンプ、雑誌の取材をやり直してみた。

   でも、

ながい

長すぎる

みにくい・・・・

こんなんじゃ、だれもよマネーーよおおーーー

2 コメント

  1. せいけん

    いや、中村屋ファンかつREば(おっと)フリークなら、どんなに長かろうと、読みにくかろうと、誤字があろうと、穴が空くほど読むと思いますけどw

    返信する
  2. yuzupon

     いつもお世話になっております。
     拝見させていただきました。
     これだけの技術的内容をほとんど贅肉なしに記述されておられますので、単に短くするのは困難なきがしました。
     私も編集の専門家ではないのでえらそうなことはいえませんが、章立てして説明は概要だけにし、詳しくは別ウインドウで読ませるとか、内容を体系的に整理して、その見出しを見やすく平易な言葉で書いて全体にメリハリをつけるとかぐらいしか思いつきません。
     ただ、せいけんさんもおっしゃっておられるように、ここにたどり着いて情報を欲している方々には、たとえ長文でも必要な事項ばかりなのでありがたく読んでいただけるような気もします。
     あまり解決の役にたつコメントでなくてすみません。

    返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。

More Post

EGRクーラーが・・・

連日流量不足が出ている2.2D車両が続いているスギちゃんです〜 遂にというかやはりというかEGRクーラーが復活しないパターンが・・・...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

最近のコメント

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

予約カレンダー

FD3S FC3S

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような エンジンは大きいポート仕様そのままに純正ツインターボ化を年末年始でやってました〜 元々使っていたタービンを使用し戻しましたが・・・ (・へ・) 元から古いタービン+オイルシール再使用のエンジンと言うのもあって吸気側へのオイルが戻りやすい状態にー...

年明け早々に

裏ではエンジンOHと載せ換えをしていたスギちゃん達です(笑) 年明けの営業開始後から普段通りSKY-D洗浄をこなしつつ・・・ 夕方からは、とあるFDのエンジンOHと載せ換えが遂行されてましたー (^^)/...

後期用が遂に!

やっとFD後期用キャタライザー発売ですー! って言えたスギちゃんですー  https://shop.legend-car.jp/products/fd3s_catalyzer?variant=39947810734143

スカッフプレート

ちょっとバタバタしていたスギちゃんです(笑) 通販にもあるFD用カーボンスカッフプレート ポン付けなので純正オプションのアルミスカッフプレート付ならネジの付け替えだけでついちゃいます! クリア塗装済みなので艶々で綺麗なんですー ということじゃなくて本題はこちら↓ 元からクリア有りのカーボンステップですがこのFDのはどことなく青いような?...

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。 https://youtu.be/Y954bBubJqQ

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...