おーつセンサー(どこいったー) 8月 14, 2019 at 8:52 pmの上 激務!ありがとうございました♪ 午前CX5 EGR… 午後RX7 色々交換… CX5は、パワフル&エコに!これからが楽しみです♪ FDは、ecocpu&ハイスピードROM導入後の今回の色々な部品交換で、下のトルクも出て更に乗りやすく楽しくなりました! 作業見てて…流石です!熟練&気持ちがっ! 今日は台風の影響で二日分無理にお願いして すいませんでした 明日は、その分… 今の状態からデジタルスロセン付けたら… って考えると♪ 販売楽しみに待ってます! 有難うございました。 返信する
店主 8月 14, 2019 at 10:21 pmの上 いえいえ、まだまだこれからもRX-7をまたディーゼルをマツダを応援します。 もう20歳若かったらもっと早くおまわれることができたかと思うんですけどね。 返信する
UC_FC3S 8月 15, 2019 at 1:24 amの上 お忙しい中、マフラー調整にアース追加、ブローオフ戻し(林間学校…笑)、更にはECO CPU化までして頂きありがとうございました(^^) お陰様でブーストもきっちり0.4k以上かかり 、今までよりさらにパンチある加速に驚きましたf^_^; 更には名阪国道の上りを5速ホールドで登ってみましたが、シフトダウン無しで上りきる(今までは、トルク不足で4速で登っていた)のには驚きが隠せませんでした(^o^) しばらくしたら、フィードバックを兼ねて燃費の記録更新にもチャレンジもしてみたいと思います(^^) いずれは現車合わせもお願いしたいと思いますので、またよろしくお願いします。 今日はお疲れ様でしたー( ^ω^ ) 返信する
6月 11, 2026 RX-7 FD点検にてご来店~!!!! こんにちは~ ムゥで~す RX-7 FD点検にてご来店で~す♪ 日差しが強くなるこれからも時期は ボンネットが熱くなるのですが RX-7は馬力が大きい分 ボンネットがすんごくアチアチになります...
6月 13, 2026 RX-7 FDのエンジン載せ替え(降ろし編) こんにちは~ ムゥです RX-7 FD エンジンの載せ替え中でございま~す チェーンブロックを使ってエンジンを吊り上げでいきます 吊り上げながら他に干渉していないか確認していきまして 無事に降ろせました ここからエンジンだけにしていきますよ~ エンジンだけがこちらです このように見ると ロータリーエンジンは小さいエンジンですが 軽量でハイパワーのエンジンで マツダにしか無い...
6月 03, 2026 ロードスターMSpR2.0 アース取り付け~♪ こんにちは! ムゥです! 今回は、ロードスターMSpR2.0にサイクロンアースアディショナルバージョンを取り付けちゃいますよ~ お色はポリメタルグレーメタリックでした!すごくキレイな色です~(手前はうちの子のロードスターですよ~) 最初はマフラーアースから取り付けしま~す 従来のアースにもう一本追加したのが、アディショナルバージョンです! アースを取り付けて施工完了です!...
5月 17, 2026 本日は、SUBARU S4のインタークーラーを取り付けしましたよ~♪ こんにちは~ ムゥです 本日は、SUBARU S4のインタークーラーを取り付けしましたよ~ アースも一緒にご購入頂きましたので、一緒に取り付けていきま~す 最初はリフトで上げてアースを取り付けていきま~す ゴリさんはマフラーアースを 私とQさんで前を取り付けていきま~す 取り付けが割ったらインタークーラーとエンジンルームのアースを取り付けていきますよ~...
激務!ありがとうございました♪
午前CX5 EGR…
午後RX7 色々交換…
CX5は、パワフル&エコに!これからが楽しみです♪
FDは、ecocpu&ハイスピードROM導入後の今回の色々な部品交換で、下のトルクも出て更に乗りやすく楽しくなりました!
作業見てて…流石です!熟練&気持ちがっ!
今日は台風の影響で二日分無理にお願いして
すいませんでした
明日は、その分…
今の状態からデジタルスロセン付けたら…
って考えると♪
販売楽しみに待ってます!
有難うございました。
いえいえ、まだまだこれからもRX-7をまたディーゼルをマツダを応援します。
もう20歳若かったらもっと早くおまわれることができたかと思うんですけどね。
お忙しい中、マフラー調整にアース追加、ブローオフ戻し(林間学校…笑)、更にはECO CPU化までして頂きありがとうございました(^^)
お陰様でブーストもきっちり0.4k以上かかり
、今までよりさらにパンチある加速に驚きましたf^_^;
更には名阪国道の上りを5速ホールドで登ってみましたが、シフトダウン無しで上りきる(今までは、トルク不足で4速で登っていた)のには驚きが隠せませんでした(^o^)
しばらくしたら、フィードバックを兼ねて燃費の記録更新にもチャレンジもしてみたいと思います(^^)
いずれは現車合わせもお願いしたいと思いますので、またよろしくお願いします。
今日はお疲れ様でしたー( ^ω^ )
ずいぶん一昨年とは形態が変わりましたが、中村屋はこのまま変わらず現場で一緒に整備士になれる店でありたいと思っています。