ただ明日から土日なので一般作業が入りますので退避してるだけです。
もう、これが大変で。。
小さなことから、コツコツは嫌いなんだけど、、、
進まないんだよ。
あれ?これが折れてる
あれ、これがダメだ・・
開けないとわからないことばかりでさびて腐ったねじと戦っています
ただ明日から土日なので一般作業が入りますので退避してるだけです。
もう、これが大変で。。
小さなことから、コツコツは嫌いなんだけど、、、
進まないんだよ。
あれ?これが折れてる
あれ、これがダメだ・・
開けないとわからないことばかりでさびて腐ったねじと戦っています
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
FD&FCの写真、かっけ~!
年寄りなので、骨粗鬆症(樹脂ワレ)なのです。お肌もくたびれて錆錆なのです。
お手間おかけします。m(_ _)m
一個ずつしか進まないんですよ。一個はずして・・・
あ。。。これはダメだ・・
というか、、
さすが、30年・・