あさから、銀行にいって振込確認と
外回りを終わらせ、昼までにメール不着を再送します
添付ファイルが無い方の分も確認しますが、
出荷手違いを防ぐうえで、ぜひご協力ください。
出荷は火曜日までに箱に入れて送り状をセットしてという流れです。
お昼からは、中古車点検、CPUというメニュー。
と、いうわけで、、しばしお待ちを・・・・
・・・・
7DAYで気になった一台
この形は今までのRX-7を変えてゆくね
まったく違う路線だ、迫力があるのに、温かい。なじむ。
それに、、SAに回帰というきがしたよ。

本日は、CX-5 72,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです RX-7 FDでこんなご提案がありました~ 詳しくこちら↓ タービンOHに新しい提案 - Project Phoenix さて、本日の煤洗浄はCX-5...




0コメント