
どうやら、俺の語学力が足りないかったようなので今日は、簡単な話をしよう
ま、どうでもいいことかもしれないけれど・・・・
このブログ上では几帳面な一面をみせるものの
俺の実像はぐーたらなのだ。。楽しい事大好きで興味を持ったことしかしない
脳のエネルギーを有効に活用と、、本人では称しているが実にぐーたら人

家では掃除はしない、洗濯も干すけど
・・・たたまない。
衣装ケースにそのままつっこむ。
クツは一週間に一度、洗濯する
洗濯するといっても、洗濯機がな。
ごっとんごっとmmん。回す。
いえではごろごろ、、、それはまるで・・・

知ってるか?い?
干物妹(ひもうと)うまるちゃん
隠れオタクならきっと共感!?家ではグータラなオタク妹を描く日常コメディ
外と家では態度ばかりか外見まで変化してしまう干物妹(ひもうと)とその兄の日常を描く。妹・うまるの変化だけでも笑えるが、なんだかんだで良好な兄妹仲も微笑ましい、と言われる、、、

今朝、僕は思い出した
ラジオに支配されていた恐怖を
テレビの無い鳥かごの中に囚われていた屈辱を
ラジオドラマ宇宙戦艦ヤマトの台本耳コピしてすべて覚えた頃からの、隠れアニヲタだという事を、、、
、、と、言うわけで最近、
うまるちゃんにはまってます。
・・・すみません・・・
本日は、CX-5 72,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです RX-7 FDでこんなご提案がありました~ 詳しくこちら↓ タービンOHに新しい提案 - Project Phoenix さて、本日の煤洗浄はCX-5...




さすが事業主
だろおおーーー?
わが身を振り返り・・
自白した、、o…rz
いや…
もう、みんな、気付いている…
というより、、知ってるwという表現が適正@w@
そっか~、僕騙されていたんだね・・。
中村ちゃんって・・。
ごめん、、、愛ちゃん、ぼくはきみを騙すつもりはなかったんだ
、、、 酷いわー奥さんがいたなんてwと、言われてみたいw