これが出るとは思わなかった
なかなか、やるじゃないか
コンパクトで楽しい車
でも、幌だと、、、と躊躇してる人もいただろう
少々重くなっても、自動オープンは魅力だよな。
それに負けじと、、続いてプリウス
モーターだけで60kmも走れるという事は、通勤にはガソリンが減らない人も多くなる
電気がなくなったらガソリンで走ればいいんだし、ルーフの太陽電池で充電というのもなかなか。
フルHD11.6インチ大型ディスプレイを備えたナビゲーションシステムも、最先端だ
また、トヨタ自動車の米国法人、米国トヨタ販売は3月21日、2017年末までに、トヨタとレクサスのほぼ全車へ、自動ブレーキを標準装備すると発表したり。。
反面。。
えーーー納車されたばかりなのに、、とか
えー買おうとおもったのにーーーとか・・・聞こえそうだ
いつ買えばいいんだ?となるよねぇ・・・
でも、技術に進歩が無いのも困る
技術に改良はつきものだ、できれば新型へプラグインという後付けができればいいのだけれど。







屋根は弊社製品です^^;
秘守義務があるので話せませんが(汗
なんと!!!まあ!!