いってこい!

執筆者 | 3月 13, 2011 | Non-Fiction | 7 コメント

中村屋にも自衛隊員がいる、

 現地では余震や放射能漏れ等の情報が飛び交う

  召集がかかった今、、彼はひるむことなく7に飛び乗った
  願いが届いたとばかりに、彼は7に飛び乗った
  

 いま、出発の買出しも終えて出発した
 おまえ、かっこいいよ、イケてる。

見送った後姿は、最強の自衛官だよ

 僕はなぜか泣けた、7乗りの若き自衛官がいま助けに行く。

 きっと、iphoneでもここを毎朝、見るだろう。

  地元の常連が応援してるぞ、全員の想いが届きますように。
  そして、無事、帰ってきますように。

  時間がないかもしれないが、2、3日に一度は安否確認のメールを送れ。
  帰ってきたらうまいもん、みんなのおごりで、くいにいこうな。
  ただ、これだけは覚えとけ、お前がヘバって動けなくなたら、俺の7で迎えにいくから。

  

7 コメント

  1. なっち♪

    うちのいとこにも自衛官がいます
    ヘリコプター乗りだから絶対に駆り出されているに違いない
    勇者たちにエールを贈ろう^-^

    返信する
  2. i-taka

    ニュースでFCが流されていくのを涙が出そうになりました。オーナーさん、無事でいてくれと祈るばかりです。何とか一人でも多くの人を救ってあげて下さいとお願いしか出来ません。それと必ず、仲間の所に無事に帰ってきて欲しいと思います。

    返信する
  3. nakamura

    自衛官F君、今回かっこよすぎました
    帰ってきたら、肩を抱いてやりたいぐらい。

    i-feelinさんも、余震が収まらないでしょうが、どうぞおきをつけて。棚やリフト、また運転中も。やぎさんにしか整備を求めないユーザーさんのためにも。

    返信する
  4. ぶりちゃんセブン

    fuji君、出動しましたか!
    いつ召集されて向かうのか気掛かりでしたが、出動したなら是非一人でも多くの方の支えになってほしい。僕も応援している。
    あの惨状での作業は余裕が無いと思うが、中村屋に連絡を入れてくれ。毎日チェック&応援エールを送るから。

    返信する
  5. √Ⅶ

    自衛官F君・・かっこいいですね。
    彼が向かった町は大変な状況だと思うが、きっと彼は頑張ってくれる事でしょう。
    帰ってきたらお礼の言葉を伝えたい、被災地に知り合いは居ないけど、人として「有難う」って伝えよう。

    返信する
  6. はせぶん

    現地でがんばってくれる人に託すしかないですね!
    無事任務を果たされますように。

    でも、僕たちにもできることがあるので
    遠方の皆さんも、自分でできることを考えましょう!

    http://www.hyogo-vplaza.jp/

    返信する
  7. べるりん。

    今朝も災害派兵とプレートをつけた自衛隊車両や、
    他県ナンバーの警察車両が被災地(仙台や相馬方面)に向かっていきました。
    深夜も自衛隊機と思われるツインローターのヘリが飛び交っています。
    全国、外国の皆様のそういった支援はわずかでも被災者の方たちの支えになってくれると思います。
    がんばってほしいのと同時に自身の安全にも気を付けていただきたいです。

    福島市民より

    ※ぶりちゃんさんへのコメのコピペですまそ
    m(_ _)m

    返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。

More Post

まだまだ検証が・・・

自分のFDで一踏みしたら元気になれる気がするスギちゃんです。 今回はSKY-Dのカーボン清掃ですー...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

最近のコメント

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。...

予約カレンダー

FD3S FC3S

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。 https://youtu.be/Y954bBubJqQ

公開することの意味は大きい

https://youtu.be/axE6ocxuSQs エンジン組付け、やり方にはいろいろあるだろう。そしてさらに、今度はこういった作業にもユーザー立ち合いを提案してゆくことになる。  もはや、革命だな  もうこうなると、我々整備士にはごまかしなんてできなくなる。 そもそも、ごまかす気などなければ、一緒に楽しむ気でしかないから...

エンジン載せ替え、終了

走行テストも終わり、もう、今日には完成してます。 私たちの大好きなRX-7の為に出来る事を愛情をもって行います。

前期FC3S エアフロメーター修理

35年、、、12万㎞も超えてくると接点が悪くなりました。そこで禁断の修理を行ったところ目に見えてアイドリングの安定と、アイドラアップの不調を治すことに成功しました 新品に変える事が出来るなら買えたいところですが、無いものは治す。分解と洗浄、調整。...

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。...