で、次回作は、、、?まだー?

1993年から企画を始めて1995年にTV放送が始まり、その時に作品舞台の設定年代を近未来の20年後、ジェッターマルスと同じ2015年とし、今年ついにTV版エヴァは近未来から過去の話になりました。
それでもなお、今もエヴァを作る事が出来るのは、ひとえに作品を支えてくれているファンの方々とスタッフの皆さんのお陰です。
本当に、20年間の御支援、ありがとうございました。
再び始めた新劇場版における物語を今一度終息させるべくがんばりますので、これからもよろしくお願いします。
そして重ねて、御礼申し上げます。
ありがとうございます。
原作・脚本・監督 庵野 秀明
いろんな分野にCM、セブンイレブンや髭剃り、パチンコはもとより、はては新幹線まで
もう、バカなシンジは放置して次に行こうよ
はよせな、俺たち老衰で死んでしまう。
本日は、CX-30 70,000kmでした~
こんにちは~ ムゥです 本日は、CX-30 70,000㎞でした~ ポート側は、煤の量も多くドロドロでした 奥まで結構詰まってました インタークーラーの付着はそこまででした...




サザエさんを抜く長寿番組にするつもりだな?
すでに今年は
『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』でマーティーが
未来に行った年なんですが、
まだ自動車は飛んでない。
あと4年後には『ブレードランナー』の時代が来て、
嫌な仕事はレプリカントがやってくれて、
自動車は自動運転で空が飛べるんだな~
実に楽しみだwww
1980年にはイギリスの、とある映画会社の地下深く
沈着冷静なストレイカー最高司令官に率いられた
組織が地球を守っておりました
それ以前に、、小学校の時ノストラダムスの大予言が流行ってた。
異常気象、竜巻、津波 が世界を襲う。
映画のような楽しそうな未来はやってくるのでしょうか。。。
または、映画のように猿に支配されwせdrftgyてゅじこlp;