というネガティブな話も普通にあるんですよ。
5型なのに、、おろしたら前期だった
ということならば!!
中古部品をあさって、後期化して納車すべく。。
光速で作業は夜通し続けられております。
、もう乗ったんですが。仕上がりに驚いてくれると嬉しいなー
というネガティブな話も普通にあるんですよ。
5型なのに、、おろしたら前期だった
ということならば!!
中古部品をあさって、後期化して納車すべく。。
光速で作業は夜通し続けられております。
、もう乗ったんですが。仕上がりに驚いてくれると嬉しいなー
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夜は休まないと、また倒れられてはみな心配しますよ…
性格的に職場でも、結局家にいても、動画作ったり、、、と。。。
これって買った中古車屋を詐欺で訴えれるんじゃ?
買った時の値段がどうあれ、、、説明があったか、なかったか。
また、それでも納得できる金額であったか?といろんな要因がありますね。
眠っている間にしかヒトの細胞は修復されないそうです。
ちゃんと寝て下さいよ!
しかし5型に前期エンジンはひどすぎッスね・・・
まさにセブンの駆け込み寺:RECHARGE がんばれぇ〜〜!
でも寝てね!
いまでこそ高額ですが、1年前までは5型に前期エンジンだけど150万で買ったという話が多かったですよ。でもそれは納得の金額だったとおもっているはずです。
エンジン本体の前期後期の見分けは、どう見分けるのですか?
インターメディエイトハウジングの、ボルト穴です。これはエンジン上部を分解してみないとみることはできませんが、見る人が見たら理やハウジングヒーターホースのクランプ根本の形状等で見抜くことができることもあります。
確定するのはやっぱ、、上を外してみるしかないかもしれないけど。
それより、ローターハウジングの前後を間違えて組み付けてる店もあります(これには意図があるばあいもあります)
どの辺りのボルト穴でしょうか??
コイルの下にひいてあるプレート穴です