マツダ車限定 コーティング

執筆者 | 11月 14, 2021 | 高級激安コーティング | 6 コメント

全天候型、気温を一手に保つシャーシダイナモ部屋を使って高級コーティングを激安で始めました

作業時間は待ってる間にプロの加工職人が仕上げます、洗車から始まり研磨、施工、乾燥まで含めると5時間-7時間で仕上げます。

このレベルの施工になると高額を思われるかもしれませんが、職人さんの空いているスキマを狙って予約を取るので激安で高級2年コーティングが行われます。(持ちはメンテナンスキットによるユーザーの洗車回数によって伸びチジミます。)

職人さんと、代車の用意もありますのでメールにてご相談ください。

6 コメント

  1. つられクマー

    お、もうコーティングサービス始まるんですね。
    保持期間2年ってなってますけど、マツダでこの期間持つコーティング頼もうとすると「新車時のみ」って言われますけど、それと同じようなものなんでしょうか。
    ズボラな自分はコーティングで洗車回数減らせるなら、施工したくなりますw

    30年もののセブンは塗膜が死んでて、磨き=塗装にトドメ刺すことが少なからずですが、塗膜の状態見て施工判断してくれる感じなのでしょうか。
    (自分の車体がまさにそれで、全塗しましたが)

    返信する
    • 店主

      塗装のプロが見極めますよーーー

      返信する
  2. Kuroo

    前オーナーが全塗装して3年ちょい経過。
    丁度良い時期に魅力的なサービス開始ありがとうございます。
    よろしくお願いしま~す。

    返信する
    • 店主

      この規模でコーティングをすると相当な金額になるのですが、このご時世。
      塗装職人さんの時間が余ってるとき、使ってないシャシダイナモ室、この組み合わせで魅力的なプラントなったわけです。

      返信する
  3. 掃除に励みます

    FDのコーティング施工と点検修理をしていただき、ありがとうございました。

    納車以来キレイにしようと頑張ってきましたが、20年分の汚れは想像以上に手強く、職人さんにお任せする方が塗装を傷めずに済むと思いお願いしました。
    本当に丁寧な作業で、ぼやけていた反射が線になり、テリの良い真珠のような光り方になりました。夜間の照明だけでなく、日中もはっきり分かるほどの輝きです。完全屋内での作業でこの価格、飛びついて大正解でした。

    点検では不具合も見つかり、処置してくださったおかげで無事帰宅できました。整備記録以外の修理が不明で、今回コンピューターがこちらの商品と初めて知りました。偶然とはいえこちらで修理してもらえるように、セブンに連れて来られた気がしました。
    お店へ来る前と比較して、明らかに始動性が良くなり始終機嫌よく走ってくれました。

    REオーナーから貴重なお話を伺う機会もありました。感謝、感謝です。次回のリフレッシュも楽しみです。もう1台のほうもよろしくお願いします。

    返信する
    • 店主

      7ユーザーとの交流も大変貴重な時間です。
      ずーーーと一緒に7に乗る事、のってるこの時間を皆で仲良く共有してゆきましょうーーー

      返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

中々の状態で

スギちゃんですー 久しぶりに出くわしました初見なFDでECOCPU書き換え前の点検での衝撃な状態・・・ オークションで手に入れたECOCPU Vの書き換えでのご来店で 各部点検をしていると・・・ よくあるセットでいつも通りにラジエーターが劣化していたりデフマウントが漏れてるとかリアアームのガタにパイピングの向きがおかしいとか後期FDあるあるなバキュームユニット不良が見受けられ...

サーモパイプ入荷です!

スギちゃんよりお知らせですー しばし売り切れて欠品していたFC用サーモスタットパイプがついに入荷しました! https://shop.legend-car.jp/products/fc3sthermostatpipe#ProductMediaGroup-product-template...

必須だけど、高い!?

スギちゃんです〜 4月 といえば純正部品が値上がりする時期で 今回も7の部品が値上がりがー エンジンの調子を維持するのに必須のメタリングオイルポンプこと通称メタポン 残念ですが今回の値上がりからは逃れられず 約13万とまあ高額部品に 無交換でも後期FDなら時々エラーが出て交換になることもありますが大多数はエラーも出ずにひとまずは動いているかと FCや前期FDだと経年劣化での寿命が・・・...

ARCへのセンサー取付

スギちゃんですー 今回はFD用のARCラジエーターへの車載状態での水温センサーの取付についてを RECHARGE製ARCラジエーターに変えてましたが社外メーターを取付される際にホースアダプターにて水温がとられていたので移設ですー というかこの方法なのでやっぱり漏れてきてる・・・ どうしてもそのうちバンドがくいこむのでしょうがないですが...

触媒入荷!!

スギちゃんですー お待たせしました、遂に再入荷しましたよー FD用のキャタライザー(^^)/ 純正フロントパイプにも合う70Φに 純正よりも!?しっかり静かになる大容量のサイレンサー 勿論軽量化もです(笑) https://shop.legend-car.jp/products/fd3s_catalyzer?variant=39947810734143 売り切れていた後期用も在庫復活です!...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...