メールが一部お客様に返せないので連絡いたします。

執筆者 | 6月 23, 2024 | blog | 4 コメント

6月22日メールいただきましたアテンザのユーザー様

希望日8月10日(土)9:00で仮予約させていただきました。

お心当たりのユーザー様はお手数おかけしますが、ご確認でき次第ご連絡いただけましたら幸いです。

念のためこの記事とnakamura@recharge.jpの方にお手数おかけしますがお願いいたします。

4 コメント

  1. 木下 繁昭(キノシタ シゲアキ)

    初めてメールします。
    木下繁昭と申します。東京在住です。
    CXー8XD(初期形)に乗っています。
    走行距離は18000kmです。
    サンデードライバーなのでほぼ近所の買い物程度しか走りません。
    ただ年に一回、田舎の高知迄走る程度です。先月も帰りましたが高速の燃費は
    18キロです。調子は良いですが、ひでぽんさんのブログを知り、一回エンジンの
    状態を知りたくなり煤取り、制限プレート、サイクロンアースの取り付けを予約
    したいです。
    7月28日(日)9時からできますか。
    また、今回ではありませんがマツコネの代わりにALPINEのCXー8用のナビを
    着けています。チーフドライブのインストールは可能ですか。

    返信する
  2. 勇太

    表題の件の方とは連絡がとれました。
    ご閲覧ありがとうございました。

    なお、上記の方ともメールにてご連絡いただきました。ありがとうございます。

    洗浄で悩んでるユーザー様いらっしゃいましたら、ご一報お待ちしております。

    返信する
  3. 福原 嘉樹

    再度、連絡させて頂きます。メールアドレスが間違っていたかも。福岡県から福原と申します。2023年4月納車のCX60・PHEVのプレスポを乗っています。リコールやサービスキャンペーンなど全てディーラーさんにして頂きましが改善しません。乗り心地(フライングカーペット)の問題やレーンキープ(タマゴクロス)など九州で出来ればいいのですがそうもいかない様ですので、乗り心地の改善とオートクルーズそれぞれ施工費を知りたいです。また、お勧めの改善策あればご教授下さい。どうぞよろしくお願い致します。

    返信する
    • 勇太

      福原 様
      お問い合わせありがとうございます。
      フライングカーペットの方は施工費税込み(¥88,000)となります。
      タマゴクロスの方は申し訳ありませんが、下記のURLからお申し付けくださいませ。
      チーフドライブなどの説明ページです。
      お申し込みはこちらから
      https://legend-car.jp/chiefdrivetest/

      お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

      返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

FD3S FC3S

本日の朝一様は、CX-3 160,000kmでございました。

ポート側は乾いてはいましたが、奥までビッシリと詰まっておりました。 奥を撮ろうとしたのですが、写らなかったです… インタークーラーもこんな感じでビッシリと張り付いていました。 清掃後は、しっかりと無事に除去できてよかったです。 奥もしっかりとバルブがみえてます‼ インタークラーもまるで新品のようにキレイになります。 DPF洗浄でモクモクタイム~...

本日の朝一様は、CX-5 40,000kmでございました。

ちょい乗りが多いようで、パリパリとしたススでした。 奥もちょっと多めでした。 清掃後は、キレイに除去できています。 奥もしっかりバルブが見えてます。 潜望鏡周りは、結構多めでした。 スロットルバルブも溜まっていました。 洗浄後は、まるで新品のようにピカピカです。 EGRクーラーは、奥から光が見えていました。 洗浄後は、しっかりと見えるようになりました。 インジェクタークリーニング施工中~...

本日の朝一様は、CX-5 70,000kmでございました。

ポート側は、前期で距離の割には少し少なめな感じでした。(違和感ありです…)スス洗浄と同時に、バイパスパイプも対策品に交換します。 奥は少し多めでした。(嫌な予感…) 洗浄後は、キレイになりました。バイパスパイプは対策品に交換終了‼ 奥もしっかり除去できてます。 潜望鏡周りは、添加剤でカチカチに固まっていました。 スロットルバルブは、添加剤でギラギラしていました。(嫌な予感…)...

本日の朝一様は、CX-5 120,000kmでございました。

ポート側は、少し多めでパリパリとしたススでした。 奥は、少し多いかな?って感じです。 洗浄後は、このようにキレイになりました。 奥もバルブがしっかり見える状態です。 潜望鏡は、添加剤で柔らかくなっておりました。 スロットルバルブは、距離の割に少なめでした。 洗浄後は、ピッカピカになりました。 EGRクーラーは、薄っすらと光が見えていました。 洗浄後は、いい感じに通りました。...

本日朝一様は CX-8 100,000kmでございました。

洗浄前のポート側は、少し多めの印象でございます。 奥はこのような感じです。 洗浄後は、キレイになっております。 奥は、このような感じです。ここまでキレイになります。 洗浄前の潜望鏡は、結構溜まっておりました。 スロットルバルブも、このような感じで溜まっておりました。 洗浄後は、ご覧の通りピカピカに仕上がります。 洗浄前のEGRクーラーは、奥からの光は確認できる状態でございました。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...