ブローバイ対策にはいろんな見解があるが
実際のブローバイが発生するプロセスを考えると
エンジン高負荷でのみ発生するわけだから
そのガスやオイルはタービンやエンジンに返すべき

それは前期FDでなら純正でそうなってるように。
本日は、CX-8 88,000kmでした~
こんにちは‼ ムゥです‼ 本日は、CX-8 88,000kmでした~ ポート側は、添加剤で全体的に多めな印象でした 奥はこんな感じでした 潜望鏡も添加剤で結構ドロドロです...
ブローバイ対策にはいろんな見解があるが
実際のブローバイが発生するプロセスを考えると
エンジン高負荷でのみ発生するわけだから
そのガスやオイルはタービンやエンジンに返すべき

それは前期FDでなら純正でそうなってるように。
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
0コメント