与えられた劣化や、パーツのパラメーターを適切に書き込めば
偶然は無い。
管理さえ出来ればすべてが必然なのだ
それも、一台や2台ではなく言い換えれば中村屋以外ではあまり見ない数字だとおおもう、
平均、9.6
5型以降の車両や6型にこそ、見かけるが
でもこの車のエンジンは元、1型車両に乗ってたエンジン
数年前に事故で車両を失い、現場に1年、ほったらかしていたエンジンなんだ。
彼がもらったシャーシは4型で、それに載せたエンジンは前期、走行57000kmだ。
。。。偶然というなら、そういう考え方にしかならない
でも、これには理由があると考えれるレベルに達した人には
何度でもこういった圧縮値を出すことが可能なんだ、
いや、ほんとにね2型ですら、9.7とか出ちゃうんだよ
管理の方法がP-FCであろうともEcoCpuであろうともかまわない。
ようは、ソレを完全に車両に合わせる技術があり
自分がソレを理解し、求めれば。
本日の朝一様は、アテンザ 110,000kmでございました。
ポート側は、添加剤で手前少なめ奥多めでした。バイパスパイプも交換しま~す。 奥はこんな感じでした。 潜望鏡周りは、ススがゴロゴロとしておりました。 スロットルバルブは少し溜まっております。...
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