スピリットR、4シーター5速マニュアル仕様のタイプB

執筆者 | 2月 22, 2013 | よみがえる圧縮 | コメント0件

昨日納車されたというスピリットR
乗ってきた。
走行92000km、一般的には、OHも余儀なくといったところ。
しかし、購入に予算を多く使い果たし納車前からネットを徘徊して
 中村屋にたどり着いたのだそうだ

内装は赤の皮

内装は赤の皮


距離は92000

距離は92000


で、当然、中古車チェック。
ダイアグを見て、、、
 自己診断機能であるダイアグノーシスのチェックは中古車点検の中では必須だ。
ダイアグはクリヤー

ダイアグはクリヤー


圧縮が低かった。
というか、マフラーがでかい出口だ。これじゃあ当然か・・
F側

F側

R側

R側


EcoCpuの出番、というか・・・
 買いに来たそうだ、、、いや。会いにキタという感覚かもしれない。w
   ・・・すまん、オトコはノーサンキューだ。
追ってEcoCpuの効果を数字にするべく圧縮の変化レポートをする
アテンザ、分解したままだよw

アテンザ、分解したままだよw

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

本日は朝一cx5のユーザー様でした。

バルブ側のポートになります。煤の膜がポート周りにありますね~ インテークマニホールドの洗浄前の状態になります。 洗浄後のバルブ側のポート掃除後となります。いつものようにピカピカですよ...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

FD3S FC3S

本日のロータリーエンジン(調整中編2)

ヒートガンで温めて~~ 段ボールで熱が逃げないように工夫したり・・・ オイルパンをゴリさんがいつの間にか取り付けて ゴリさんお手製のスパナさん、、、カニスプーンさんですな ここで登場カニスプーーン型スパナでノックセンサーを交換しました。...

ロータリーエンジンおろしてます。(調整中編)

ダイヤルゲージ取り付けて調整中でございます。 取付位置をこのあたりかと、目星をつけて・・・ ピタッと当てて えい!っとゴリさんに揺すっていただきこの振れ幅・・・最後は弊社の神がサクッと仕上げてましたが 締め付け具合の遊びが大事(0.1) フロントのステーショナリーギヤ 先ほどの写真の反対側...

FDの燃料タンク、見たことある人は少数だと思います~~

FDの燃料タンク取り外し中~ 上のタンクが新品で、右側に取り外し後のタンクです 見た目は少しクスミがありますね タンク内部底画像です、何やら沈んでいるのが見えますね~ 取り外した 内部の状況です、横面にまさかの・・・・ こちらは新品のタンク内部です、美しい~♪ この中にたっぷりハイオクを流し込みたいですね~ 取り外した後、サクッと取り付けてしまいました。...

近日公開予定です。

取り付け前 取り付け後 別アングル拡大 効果や価格の方確認中でございますの。 先駆けてブログのみの公開となっております。水面下でイロイロ進んでおりますので YouTubeやブログをお時間あるときは要チェックの方よろしくお願いいたします~ 遊びに来られた時には、生で面白いものが見れるかもしれませんね~...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...