パワーFCから乗り換えました

執筆者 | 6月 27, 2020 | P-FCから乗り換えた | コメント0件

お世話になっております。

昨日は大変お世話になり、有難うございました。
スタッフの皆様には、大変良くして頂き、とても感謝しております。

帰りでの感想ですが、

燃費を給油量と走行距離でザックリ計算しました。
1 往路7.6km/L ほぼ高速
2 復路7.7km/L バイパスと信号だらけの下道
ノックリタード頻発によるトルクの低下、(リジットマウントの弊害、後日交換予定)カーボン付着等の改善の過程なので、
どんどん良くなっていくと思うので、経過を見たいと思います。

低回転時のトルクが上がってアクセルを開けなくても良くなり、結果としてマフラーの排気音も抑えて走れるようになったと思います。特に低回転での1→2シフトアップ後のモタツキが無くなりました。
減速時のマフラーの「パンパン、パパパパン」が99%無くなりました。1%の「ポッ」はたまにあります。エンジンはどんな運転をした後でも確実に一発で掛かります。

乗り易さははっきり良くなりました。
スマートに乗れるようになったと思います。

ロッキーさんのカツ飯も最高でした。次回も買います。

………….

P-FCだとエンジンの始動がやや遅いまたは悪いよね。これはP-FCの中でキーON後データーがロードされセルモーター信号でフラグが経つ『起動モード変更に時間が掛かる』為。全く無反応な時間がもどかしいと思ってたはずですが、これはそういった仕様になっています。

ご自身でほぼ自宅で整備をされているという匠レベルのプライベーター。(本職はタービンメーカーのエンジニア)
次回までに、リジットエンジンマウント、ミッションサポーター リジットデフマウントを取り外して純正に戻して来社してください

必ず幸せにします。

P-FCだと純正のステーが無くなってる車が多い、かといって純正のCPUステーが手に入るわけだはないから作ったのですが、せっかく作るのだから開発当時に想定できなかった昨今の猛暑にそなえる商品に深化させました。

お買い上げありがとうございました。

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