お便りを頂きました

執筆者 | 4月 27, 2010 | FC3S編 | コメント0件

p18

お世話になります。@@です。
 
本日装着いたしました。
早速ですが、インプレッションを記述させていただきます。
 
まず、アイドリングの音が若干小さくなった気がします。
走り出すと、明らかに低速トルクが上がっているのが体感できました。
今までのアクセル開度より少ない開度で、同等の加速が得られる感じです。
また、アフターファイヤーが少なくなりました。
燃費の方は、まだ長距離を走っていないのでなんともいえませんが。。。
中村様のお言葉に従い、低回転域でアペックスシールをいたわりながら
走行したいと思います。
 
明らかに改善が見られ、うれしい限りです。
でも、せっかくなので、来月か再来月に直接お伺いして現車合わせも
お願いしたいと思っております。
具体的には、後日メールで予約等の相談をさせてください。
また、FDの方も導入を検討中です。
こちらも相談させてください。
 
よろしくお願いいたします。
 
///////////////////////////////////////
 
 
ありがとうございます。
パンパンが減ったということはそれだけで十分燃焼がうまくいってるということですね
一個上のギヤを使い、大事にアペを使い切りましょう
これからもFD&FCを大事にのれる、イイオヤジになってくださいませ。
またこれからもここで多くの情報を得て、カーライフにお役立て下れば幸いです

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

本日の朝一様は、CX-80 8000kmでございました。

施工前にリフトで上げて、オイルの漏れ等が無いか確認します。 確認が完了しましたら、ロアアームを外してブッシュを調整します。 調整後はグリスアップしていきます。...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

重要なお知らせ

いつもYouTubeとブログを観て頂き、誠にありがとうございます。 さて、重要なお知らせですが 最近、フライングカーペットの後期型ダンパーについて 多数のお問い合わせを頂いております。 ここで、ひでぽん号CX-60(パグ)に付いている品番を 店長のブログにてご紹介しておりますので、ご確認下さいませ。 現在のCX-60の仕様について - Project Phoenix ↑リンク先はこちら...

本日は、一昨日、昨日、本日の朝一様をお送りいたします。

一昨日の朝一様は、MAZDA6 90,000kkmでございました。 添加剤を何回か入れていたようで、ススがモリモリに詰まってました。 奥も沢山詰まってます。 潜望鏡周りも、湿っている煤が大量でした。 EGRクーラーは、奥から光が見えてました。 洗浄後は、煤もしっかり除去出来てます。 奥もバルブが見える状態です。 潜望鏡もピカピカ‼ EGRクーラーは、無事に通りました。...

本日の朝一様は、CX-8 100,000kmでございました。

ポート側ですが、モッサリとしたススが付着してました。(写真を撮るのを掃除の途中に気が付いて一部キレイになったってました…) 奥はこんな感じです。 潜望鏡は口は開いてましたが、周りは添加剤で一部ドロドロしてました。(気が付いた頃には、潜望鏡は洗浄されてました…) EGRクーラーは、真ん中上の白い所が通ってました。(洗浄機に入る前でよかった~‼) 洗浄後が、しっかりキレイになりました。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...