センパイ、こんにちは! キンタロ君です。
4型Ecocpu-Vを取りつけて試乗しました。
スタッドレスなので、街乗りです。
あきらかに低速トルクが増えています。
(以前のecocpuと比べてですよ。)
僕の住む小倉の街は、線路の下をくぐる
アンダーパスが多いのですが、
5速のまま入って、前の車が減速して登るとき、
40キロまで落ちていたのですが、
シフトダウンを忘れていました。
いや、忘れてたので無く、必要が無かったんです。
あと、2速で軽く踏み込んでみました。
スムーズに回転は上がり、谷間も無く、
おおっーと思っていたら、えっ80キロ?
60キロ以上で使わないよう言われてたのに(タイヤ)。
V はびっくり箱ですか? 中村さん。
春には、過給領域を検証します。
ありがとうございました。
未来の翼
自由の翼
大人の翼、EcoCpu
本日の朝一はアクセラの2.2Dで65,000kmでございます。
EGRバイパスパイプ(左)、EGRバルブ(上ホット側)、EGRバルブ(下クール)...
さらに低速トルクがあがったのか!
恐るべきV
早く搭載しに行きたいです
が
雨が降ったり、成人式が近かったり、でなかなか
いまだに後ろの足回りからキュルキュル音が
これはどっかのピロボールでしょうか?
足だとおおもうんだけどカタカタいうはず
そのキュルルrは、、、もしや・・・
リヤハッチのキャッチのグリス刺して見てー