大人の翼

執筆者 | 1月 7, 2014 | お便り インプレ | 2 コメント

センパイ、こんにちは! キンタロ君です。
4型Ecocpu-Vを取りつけて試乗しました。
スタッドレスなので、街乗りです。
あきらかに低速トルクが増えています。
(以前のecocpuと比べてですよ。)
僕の住む小倉の街は、線路の下をくぐる
アンダーパスが多いのですが、
5速のまま入って、前の車が減速して登るとき、
40キロまで落ちていたのですが、
シフトダウンを忘れていました。
いや、忘れてたので無く、必要が無かったんです。
あと、2速で軽く踏み込んでみました。
スムーズに回転は上がり、谷間も無く、
おおっーと思っていたら、えっ80キロ?
60キロ以上で使わないよう言われてたのに(タイヤ)。
V はびっくり箱ですか? 中村さん。
春には、過給領域を検証します。
ありがとうございました。
IMG_1431
  未来の翼
 
  自由の翼
  大人の翼、EcoCpu
  

2 コメント

  1. Kurokawa.2K

    さらに低速トルクがあがったのか!
    恐るべきV
    早く搭載しに行きたいです

    雨が降ったり、成人式が近かったり、でなかなか
    いまだに後ろの足回りからキュルキュル音が
    これはどっかのピロボールでしょうか?

    返信する
  2. nakamura

    足だとおおもうんだけどカタカタいうはず
    そのキュルルrは、、、もしや・・・
    リヤハッチのキャッチのグリス刺して見てー

    返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

本日の朝一様は、CX-80 1,162kmでございました。

リフトで上げてオイル漏れのチェックをおこなっていきます。確認後は足回りを分解していきま~す‼ ロアアームのブッシュ施工前のお写真です。 ブッシュ施工後です、この後はグリスアップとブーツを取り付けますよ~‼ ブーツ取付完了しました。 組付をしていくと、こんな感じで付いていきます。 着床‼ この後はアライメントを確認して 問題が無ければ作業完了です‼...

本日の朝一様は、CX-3 60,000kmでございました。

ポート側は長距離走行が多いようで、ドロドロになっておらず比較的少ない感じでした。 奥は添加剤が入っていたいる感じでしたので、少し多めでした。 インタークーラーはススの付着は少なめでした。(写真を撮り忘れちゃいました…) 洗浄後は一部固い所もありましたが、しっかりと除去できております。 奥もキレイになりました。 インタークーラーは、ピッカピカの仕上がりです。 インジェクタークリーニング施工中~...

本日の朝一様は、CX-80 1000kmでございました。

CX-80リフトアップ‼アンダーカバーを外して漏れが無いかを確認します。 アッパーアームを左右に入れ替えて、ロアアームを外していきます。 ロアアームのグリスですが、ちょっとしか残ってませんでした。 ロアアーム施工でブッシュを調整します。 施工後は、こんな感じになります。 もう一つのロアアームも調整します。 前に残っていたグリスを洗い流し、新しいグリスをつけていきます。(黄色のがグリスです。)...

本日の朝一様は、CX-3 160,000kmでございました。

ポート側は乾いてはいましたが、奥までビッシリと詰まっておりました。 奥を撮ろうとしたのですが、写らなかったです… インタークーラーもこんな感じでビッシリと張り付いていました。 清掃後は、しっかりと無事に除去できてよかったです。 奥もしっかりとバルブがみえてます‼ インタークラーもまるで新品のようにキレイになります。 DPF洗浄でモクモクタイム~...

本日の朝一様は、CX-5 40,000kmでございました。

ちょい乗りが多いようで、パリパリとしたススでした。 奥もちょっと多めでした。 清掃後は、キレイに除去できています。 奥もしっかりバルブが見えてます。 潜望鏡周りは、結構多めでした。 スロットルバルブも溜まっていました。 洗浄後は、まるで新品のようにピカピカです。 EGRクーラーは、奥から光が見えていました。 洗浄後は、しっかりと見えるようになりました。 インジェクタークリーニング施工中~...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...