原因と結果は結びつく

執筆者 | 7月 17, 2011 | お便り インプレ | コメント0件

仕事終了後に@@長と検査員がいる中、無事に装着し帰宅時、遠回りして学習させました。

エンジンに係る負荷が大きいとき、特にヘッドライト点灯時や
A/CコンプレッサがONしたときの、アイドルアップのレスポンスが素晴らしいです。

 純正PCMはワンテンポ遅れてヨッコイショとアイドルアップしていたのが嘘のようです。

ブースト制御もプライマリからセカンダリの繋がりも体感できないほどスムーズで

 セカンダリでの強烈な加速が恐ろしいです。オーバーシュートも全くしません。

  水温の安定性も素晴らしいです。
  後、マフラーを変えているのにアフターファイヤしないのが嬉しいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

純正はすばらしい、部品を変えてセッティングが合わなくなっても
ちょっとパラメーター変更だけでこんなに7が生まれ変わる。

燃費も計ってみてほしい、きっと驚くはず。

で。。。。。。。。

本日、あの7が最終日を迎えた

 ようやくできた。結局基本が原因だったよ
 
 これで踏んで曲がれるはず
 ツイン制御の谷間もないのでコーナーでも積極的に踏めるはずだ。

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

重要なお知らせ

いつもYouTubeとブログを観て頂き、誠にありがとうございます。 さて、重要なお知らせですが 最近、フライングカーペットの後期型ダンパーについて 多数のお問い合わせを頂いております。 ここで、ひでぽん号CX-60(パグ)に付いている品番を 店長のブログにてご紹介しておりますので、ご確認下さいませ。 現在のCX-60の仕様について - Project Phoenix ↑リンク先はこちら...

本日は、一昨日、昨日、本日の朝一様をお送りいたします。

一昨日の朝一様は、MAZDA6 90,000kkmでございました。 添加剤を何回か入れていたようで、ススがモリモリに詰まってました。 奥も沢山詰まってます。 潜望鏡周りも、湿っている煤が大量でした。 EGRクーラーは、奥から光が見えてました。 洗浄後は、煤もしっかり除去出来てます。 奥もバルブが見える状態です。 潜望鏡もピカピカ‼ EGRクーラーは、無事に通りました。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...