原因と結果は結びつく

執筆者 | 7月 17, 2011 | お便り インプレ | コメント0件

仕事終了後に@@長と検査員がいる中、無事に装着し帰宅時、遠回りして学習させました。

エンジンに係る負荷が大きいとき、特にヘッドライト点灯時や
A/CコンプレッサがONしたときの、アイドルアップのレスポンスが素晴らしいです。

 純正PCMはワンテンポ遅れてヨッコイショとアイドルアップしていたのが嘘のようです。

ブースト制御もプライマリからセカンダリの繋がりも体感できないほどスムーズで

 セカンダリでの強烈な加速が恐ろしいです。オーバーシュートも全くしません。

  水温の安定性も素晴らしいです。
  後、マフラーを変えているのにアフターファイヤしないのが嬉しいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

純正はすばらしい、部品を変えてセッティングが合わなくなっても
ちょっとパラメーター変更だけでこんなに7が生まれ変わる。

燃費も計ってみてほしい、きっと驚くはず。

で。。。。。。。。

本日、あの7が最終日を迎えた

 ようやくできた。結局基本が原因だったよ
 
 これで踏んで曲がれるはず
 ツイン制御の谷間もないのでコーナーでも積極的に踏めるはずだ。

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。

More Post

まだまだ検証が・・・

自分のFDで一踏みしたら元気になれる気がするスギちゃんです。 今回はSKY-Dのカーボン清掃ですー...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

最近のコメント

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。...

予約カレンダー

FD3S FC3S

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。 https://youtu.be/Y954bBubJqQ

公開することの意味は大きい

https://youtu.be/axE6ocxuSQs エンジン組付け、やり方にはいろいろあるだろう。そしてさらに、今度はこういった作業にもユーザー立ち合いを提案してゆくことになる。  もはや、革命だな  もうこうなると、我々整備士にはごまかしなんてできなくなる。 そもそも、ごまかす気などなければ、一緒に楽しむ気でしかないから...

エンジン載せ替え、終了

走行テストも終わり、もう、今日には完成してます。 私たちの大好きなRX-7の為に出来る事を愛情をもって行います。

前期FC3S エアフロメーター修理

35年、、、12万㎞も超えてくると接点が悪くなりました。そこで禁断の修理を行ったところ目に見えてアイドリングの安定と、アイドラアップの不調を治すことに成功しました 新品に変える事が出来るなら買えたいところですが、無いものは治す。分解と洗浄、調整。...

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。...