仕事終了後に@@長と検査員がいる中、無事に装着し帰宅時、遠回りして学習させました。
エンジンに係る負荷が大きいとき、特にヘッドライト点灯時や
A/CコンプレッサがONしたときの、アイドルアップのレスポンスが素晴らしいです。
純正PCMはワンテンポ遅れてヨッコイショとアイドルアップしていたのが嘘のようです。
ブースト制御もプライマリからセカンダリの繋がりも体感できないほどスムーズで
セカンダリでの強烈な加速が恐ろしいです。オーバーシュートも全くしません。
水温の安定性も素晴らしいです。
後、マフラーを変えているのにアフターファイヤしないのが嬉しいです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
純正はすばらしい、部品を変えてセッティングが合わなくなっても
ちょっとパラメーター変更だけでこんなに7が生まれ変わる。
燃費も計ってみてほしい、きっと驚くはず。
で。。。。。。。。
本日、あの7が最終日を迎えた
ようやくできた。結局基本が原因だったよ
これで踏んで曲がれるはず
ツイン制御の谷間もないのでコーナーでも積極的に踏めるはずだ。
0コメント