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中村様
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本日はありがとうございました。
クラッチの調整までしていただき恐縮です。
低回転から使える車になりとても運転が楽になりました
回転が低くても反応がよく程よいパワーで
知らぬ間にスムーズにスピードが出ていて不思議です
本当に良く出来たノンターボエンジンのようで
ターボのネガが無いのに驚きました。
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・・・回すと勿論速いので 秘伝のタレの奥深さは期待どうりです・・・
指摘のプラグコードは早いうちに変えようと思います。
仕様変更などで 何か変化がありましたら また書き換えをお願いしようかと
思いますので そのときはよろしくお願いします。
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多くの2輪系ライダーがREを好きになりますね。
この方も2輪に人生を掛けられたメーカー技師
2輪とくらべ、切り替えトルク変動や2次曲線変動が苦手
(苦手というより、我々年齢が40歳をこえると・・・w)
案じておられたメタル触媒導入後の1.1k以上までに及ぶオーバーシュートの対策
16bit後期では範囲内であっても8bit前期だと高すぎます。
それも純正を知り尽くせば純正CPUブーストコントロールでも正確に制御できました
ツインターボの谷間も皆無状態に持ち込めました
純正には多くの制御があり、補正エリアがありそれを駆使すればコントロール範囲です。
が、多くの人はまだまだ使い切れていません、というより・・・
本に書かれていない機能(純正にも多くのコントロール機能がある)を知るユーザーが必要があるわけです。
今回の説明やブーストコントロールで来店者皆さんにもお勉強していただき
今後とも、多くのRE乗りの方に年齢層の高い方の?味わい、風味を継承すべく
継続してゆきますので今後とも長いお付き合いお願いいたします。
・・・・・当然、いずれその方法は公示いたします(ユーザーに書き換えさせる気満々@~@;)
PS
・・・・・加給圧やターボに頼る加速から、燃焼効率を重視させると、性格が大きく変わります。
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