前回、ツインターボ制御が壊れてしまった中村7の続き~
ずばり、前回のMAPにパラメーターを指定してみることにする
まず、、この一部だけ。
どうやら、何かの数字が,,
こ、こ、、、これはもしや前回の31.25と密接な関係が?
おや?こんなところに
キーを解く手がかりが、、
下にはなにやら、意味深な書き込みが・・・@w@
このMAPだけではないんだけれど
ツインターボのブースト制御まで相互関係で加わってくる
ブーストコントローラーが入ると、メーカーが想定した
エンジンの効率とトルクを完全に無視してしまうことにつながるんだ。
オーバーシュート、完全に無くすんじゃなくて味をつけることも必要
あえて、メーカーは味として残してあるんだ。
消す、じゃなく必要になって使ってる事もあるんだよ。
本日の朝一様は、アクセラ 79,000kmでございました。
清掃前のポート側は、煤は多めで添加剤で固めです。 奥も、結構詰まっております。 清掃後は、だいぶ固かったですが、キレイに仕上がりました。 奥もしっかりキレイになってます。...
0コメント
トラックバック / ピンバック