1100円から買えるサイクロンアースは完全に純正基準、必要なものを必要な位置に必要な材質で取り付けることが大切です。一台分セット3300円から想像する激安商品とは全く異次元の商品です。
(現在出荷中のサイクロンアースは4点プレスでのカシメになっています)
三種類のそれぞれのアースは全て最高品質、容量や材質等の変更、ノイズ防止のために一本当たり2種類の金属で構成されています
一本当たり二種類の太さからわかる通り、2種類の静電容量を持ちます
古くなって、さびて腐ってしまった純正のサージアース
もはや即死状態でこれではセルモーターの電流をとおしつつ、点火ノイズを消すことができません。
ここで活躍するのが!
比べると
とても満足できるものです
引き続いて。。。点火コイル側のアースを支える強力な助っ人の彼女もご紹介しましょう
サージタンクとバッテリーをつなぐスロットルアースは特にノイズをを受けないシールド構造になっています
オーディオテクニカ等のRCAケーブルでも採用される耐ノイズ性の高い構造を持った古河電工製のケーブルです
大きい8㎜内径側をスロットル側にして通す場所はここを最初に通します
バッテリー側の内径6㎜を抜くのはここです
最初に取り付けるのは、スロットル側です
バッテリー側に通して
バッテリーコネクターに取り付けます
コネクターを変えている場合によっては2以下のつの方法があります
いずれにしてもマイナス側に接続です。
マフラーアースはとんでもない事になっています
ここにも最強の彼女をご紹介しましょう
リフトが必要です
アースを行う場合は十分気を付けてください。
この3つのキャラクターを3000円という買いやすい値段でバラで買っていただく事もできます。
注文は↓↓をクリック
仲村様
本日は、お忙しい中ありがとうございました。早めに地元に着きましたので、
少し山を走ってきましたが、アースが効いているのか、いつもはもっとパンパン
いうのですが、全く言いませんでした。何か全体的に丸くなった感じがしました。
操作に対して、反応が柔らかになったような感じです。純正のアースの姿を見ては
何とかせねばと思っていたので、ようやくな感じです。ありがとうございました。
ただ、オイル漏れの件はある程度覚悟をしていたのですが、これほどとは思っておらず
少なからずショックでした。
地震や台風の件が有ったとしても、もっと早く対処しておいてやればと後悔ばかりが
先に立ってしまいます。それでも、中村さんに褒めて貰える状態で頑張っていたエンジンを
褒めてやりたいと思っています。
今後の事も色々お手数かけますが、宜しくお願いします。
お役に立てて光栄です、これからも一緒に7に乗りましょう。
お疲れ様です
CX30用のアーシングは販売してますか?
もし有りましたらお値段と注文の仕方をお知らせ下さい。
北村 章夫様
お問合せありがとうございます。
https://shop.legend-car.jp/products/mazda3ultraearth
のリンクからアクセスの方よろしくお願いいたします。