AM1-XA1

執筆者 | 10月 2, 2011 | 燃費の良くなるエアコン | 2 コメント

AM1-XA1

3350円。

 さて、コレなんだろうね。

 おや?こんな配線図をひらいてるぞ??  

   モシヤ??

ノッポサン、、、

抜粋

省エネ効果

冷却が必要なときだけコンプレッサーを運転させることができます。
装置の負荷率低下に伴い発熱量が低下する夜間、周囲温度が低下し強制冷却が不要になる
冬期間などに自動的にコンプレッサーを停止させ、省エネルギーに貢献します。

低騒音化

冷却が必要なときだけファンを運転させるので、コンプレッサーから発する騒音も最低限に抑えることが可能です。

RoHS指令適合品

温度スイッチAM1-XA1は、鉛、カドミウムなど6化学物質について使用を禁止するRoHS指令に適合しています。

簡単設定

0℃~+60℃の範囲で無段階に設定できます。
設定は、前面のボリュームを設定温度に合わせるだけの簡単操作です。

別電源不要

温度スイッチ用に別電源を用意する必要がありません。
DINレール対応、コンパクト設計
W33mm×H60mm×D35mm 温度検出部を内蔵しています。
装置の新規設計時だけでなく、すでにお使いいただいている単相ファンモーターにも使用可能です。
  
とは、書いてあるんだが・・・

2 コメント

  1. J・BOY

    う~ん、エアコンの温度センサーの代わりにでも使うんですか?

    返信する
    • nakamura

      創意。工夫です。
      もう一歩進めたら寒いとコンプレッサーがONにならなくなってしまうので
      強制的に曇り止め用に、ヂィフォッガーSWと組み合わせておくべきかもしれませんが。

      返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。

More Post

近隣道路も

2日連続で通勤時間が・・・なスギちゃんです ようやく加古川バイパスや東播磨道も通行止めが解除されたので通常通りの時間で到着しやすくなってるかと思いますー...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

最近のコメント

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

予約カレンダー

FD3S FC3S

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような エンジンは大きいポート仕様そのままに純正ツインターボ化を年末年始でやってました〜 元々使っていたタービンを使用し戻しましたが・・・ (・へ・) 元から古いタービン+オイルシール再使用のエンジンと言うのもあって吸気側へのオイルが戻りやすい状態にー...

年明け早々に

裏ではエンジンOHと載せ換えをしていたスギちゃん達です(笑) 年明けの営業開始後から普段通りSKY-D洗浄をこなしつつ・・・ 夕方からは、とあるFDのエンジンOHと載せ換えが遂行されてましたー (^^)/...

後期用が遂に!

やっとFD後期用キャタライザー発売ですー! って言えたスギちゃんですー  https://shop.legend-car.jp/products/fd3s_catalyzer?variant=39947810734143

スカッフプレート

ちょっとバタバタしていたスギちゃんです(笑) 通販にもあるFD用カーボンスカッフプレート ポン付けなので純正オプションのアルミスカッフプレート付ならネジの付け替えだけでついちゃいます! クリア塗装済みなので艶々で綺麗なんですー ということじゃなくて本題はこちら↓ 元からクリア有りのカーボンステップですがこのFDのはどことなく青いような?...

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。 https://youtu.be/Y954bBubJqQ

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...