後期型の純正プラグコードの取り付け方法を参考にすると、
NGKパワーケーブルに変えると不具合にはいたらないものの、間違い、が起こる。
間違い
T1だけ前を通り、T2 L1 L2 の三本がオイルの入口の後ろを通り、混雑する
正しくは、こうなる
純正風につけると
長さが余ってしまうので
こうやって前を回すとT2がちゃんとつくよ。
T1、T2は前側をとおります。
本日の朝一はアクセラの2.2Dで65,000kmでございます。
EGRバイパスパイプ(左)、EGRバルブ(上ホット側)、EGRバルブ(下クール)...
プラグで思い出したのですが、よくいろんなショップさんでのFD3Sのライトチューンメニューなのに、レーシングプラグに交換など書かれていますが、FD3Sでは何馬力を目指すならレーシングプラグは必要なのでしょう? 私は、常に純正指定のを使用しているのですが…。