後期型の純正プラグコードの取り付け方法を参考にすると、
NGKパワーケーブルに変えると不具合にはいたらないものの、間違い、が起こる。
間違い
T1だけ前を通り、T2 L1 L2 の三本がオイルの入口の後ろを通り、混雑する

正しくは、こうなる
純正風につけると
長さが余ってしまうので
こうやって前を回すとT2がちゃんとつくよ。
T1、T2は前側をとおります。

本日は、CX-80 800kmでした~
こんにちは~ ムゥです 本日は、CX-80 800㎞でした~ フライングカーペットとブーツを取り付けていきますよ~ ロアアームのブッシュを押し込んでいきま~す...



プラグで思い出したのですが、よくいろんなショップさんでのFD3Sのライトチューンメニューなのに、レーシングプラグに交換など書かれていますが、FD3Sでは何馬力を目指すならレーシングプラグは必要なのでしょう? 私は、常に純正指定のを使用しているのですが…。