アンプ加工

執筆者 | 9月 25, 2011 | カーオーディオ | コメント0件

えー見せたくないが。

リクエストなので、、ま、参考までに。

これだけやれば上のフタにスリットを空けておいて、PC用の12vファンで冷やせる
なお、FDの場合裏にある金属ステーをカワス必要があるのでがんばれ
デッキのアンプ部はこんなに小さいが非常に高温になる。

こちらは電源レギュレーター部、外壁についてないので外部から冷やす場合この隙間にアルミ板を入れる

強力に冷やしたいので、ここはヒート辛苦をはずしてネジ止めにしようっと、、

当然、こんなグリスも売ってるのでぬっておく

両側から、仕留めると、、まあ、すげ。
効果は絶大だ、これやると、装着が手間だが追加アンプより費用効果が大きい。

あくまで、、参考に。
これは単なる一例だ。

だっておかしいよね。純正デッキも50wx4chなのに
なぜか?外付けのアンプに及ばない。

 それには昨日の記事の制約があるんだよ
 確かに外部アンプは効果がでかいよ。それゆえ、冷却に気を使ってつくってるだろ?

が、効率悪いよね

 デッキからまず高級なRCAケーブルを使ってトランクまで引く
 バッテリーから+-をアンプまで引く
 せっかく発生した音声信号を3mものSP配線でドアまで引っ張る。

   コレにくらべれば、へみたいなもん。
   特に、車を重くしたくないなら、ファンで冷やすだけでも
   また、デッキの裏側を掃除するだけでも十分効果が出る

ばか?っぽい?。。。?、うん。馬鹿でいい。そのセリフ、聴いてからにしてね、ケケケ

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