と、そのまえにまず、、開口部に関して
”大きいほうが冷える=かっこいい”
が、先行してるんだけど、いろいろあるよね
今回はこの劇猛暑に乗じて、開口部の話を進めてみよう
各社、いろんなイメージがあるんだけどね
好き嫌いがはっきりするトヨタ、、ちなみに僕は好きになれない
デザイナーにバンパーには、ナンバーがつく事を
伝えておくべきだった。。マツダ@=@
なぜだ?こんなに開口部がおおきいのに
ぶさいくじゃない
上に似てるけど洗練されたスバル
・
・・
・・・
論外
本日の朝一様は、アテンザ 110,000kmでございました。
ポート側は、添加剤で真ん中のポートがモリモリでした。両サイドは手前は少なめ奥多めです。 奥もしっかりススちゃってます。 潜望鏡周りもモリモリと溜まってました。...
どう見ても、イワシが大きく口を開けて泳ぎ回っているイメージしか湧かないんですけど。
いわし、、、とマツダに言っておきますw
トヨタのクラウンのことです
いや、クラウンは、、海外の男子便所マークでしょ。
レクサスなんてとても、イヤラシイくて買う気になれないはず。
20代のヤン車向けに成り下がってる
とてもとても、会社経営の60代の紳士が乗るとは思えない