納車準備となりました。
クラッチオーバーホールと、軽量フライホイルの交換も無事終了しました
乗りやすさを優先するために
カバーとディスクは純正ですがフライホイルの軽量化により放熱が進み380psクラスまで滑ることがなくなり連続するサーキット走行でも350Psぐらいまでは滑りません。
納車準備となりました。
クラッチオーバーホールと、軽量フライホイルの交換も無事終了しました
乗りやすさを優先するために
カバーとディスクは純正ですがフライホイルの軽量化により放熱が進み380psクラスまで滑ることがなくなり連続するサーキット走行でも350Psぐらいまでは滑りません。
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
本日はありがとうございました。
オイル漏れ修理だけのつもりでしたが、クラッチ交換に軽量フライホイールへの交換までお願いすることとなり、結果見違えるような乗り味となりましたこと大変感謝いたします。正直、お伺いするまでフライホイール交換は迷っておりましたが、社長様はじめみなさんのアドバイス通り、フルコースの交換は大正解でした。加えて長持ちするというお話も聞けて心強いです。
あれだけの作業を日帰りでしてもらえるなんて、お二人の手際の良さに脱帽するばかり‥早く確実に丁寧に!スゴイです。
まだならしなので上まで回せませんが、ならしができたら更なる軽量フライホイールの良さを味わいたいと思います。本日も素敵な時間をありがとうございました。
純正なら正しい認識と工夫によって12万㎞以上無交換という方も大勢います。
何より重くならない点、切れが良い、半クラッチが楽という点が推しです。
これからも応援よろしくお願いしますー
軽量フライホイールはオートエグゼのやつですか?
はい。他社でも良い商品はありますが、軽すぎない事や材質が重要です。