mosconi pico2

執筆者 | 7月 17, 2016 | mosconi pico2 | コメント0件

mosconi pico2 は熱い。3分であっちっちでパワー感が激減する

で、こうなるとすることは一つ
モスコニをパソコン用のヒートシンクで冷やすのだ~~

IMG_3995

IMG_3994

IMG_3993

こんなに小さいんだから半端ない発熱。

IMG_3996

こんだけ張れば、どうよ?と、、

でも発熱の本体は、、ここにある

148.0900x0599

150.0900x0599

なやんだあげく、、、設置の環境で、、こうなった

IMG_3997

IMG_3998

冷やさなきゃならない部分と、真逆になってしまったんだが・・・

それでも効果は十分、デッキの裏のファンの風でかなり温度が下がる事が確認された

で、効果は。。。。後日!

Leistung 4 Ohm (x2) (x4/x2) 75
Leistung 2 Ohm (x2) (x4/x2) 105
Leistung 1 Ohm (x2) (x4/x2) 0
Brückenleistung 4 Ohm (x1) 210
Brückenleistung 2 Ohm (x1) 0
Empfindlichkeit max. mV 230
Empfindlichkeit min. V 6.3
THD+N (<22 kHz) 5 W 0.067 THD+N (<22 kHz) Halblast 0.183 Rauschabstand dB(A) 87 Dämpfungsfaktor 20 Hz 41 Dämpfungsfaktor 80 Hz 42 Dämpfungsfaktor 400 Hz 41 Dämpfungsfaktor 1 kHz 39 Dämpfungsfaktor 8 kHz 9 Dämpfungsfaktor 16 kHz 2 Ausstattung Tiefpass in Hz 90 Hochpass in Hz 90 Bandpass in Hz Nein Bassanhebung Nein Subsonicfilter Nein Phaseshift Nein High-Level-Eingänge •, mit Cinch-Adapter Einschaltautomatik •, bei Hi-in (BTL) Cinchausgänge Nein Abmessung (L x B x H in mm) 80/65/30

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

本日の朝一様は CX-8 62,000kmでございました。

清掃前ポート側は、煤は多めでしたがまだサラサラよりな煤でした。 奥は、こんな感じで多めでした。 清掃後は、キレイになりますよ~ 奥も煤は残っておりませんよ~...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

FD3S FC3S

FDの作業も進んでおります。

タイヤ交換中でございます。剥がし中~ (店長が陰ながら見守っております。) ホイール汚れを磨いて落としています。 はめ込んでおります。バコン!っと 店長が作業のテンポを上げるために、タイヤのバランスを整えてくれています。...

昨日の預かりFD様になります。

ヘッドライトのカバーを外し、周辺のねじをごにょごにょすれば べーんとオイルクーラーをゴリさんが交換いたしました。 交換した後になります ちょろちょろっとオイルを足せば、ほぼ終わりになります。 タイミングと材料があれば、FDやFCも作業しております。なにかありましたら、お問い合わせだけでもくださいませ~。店長がサクッとお見積りしてくださり、社長がGO!かNO!を出します。( ´∀` )...

お預かり中のFDになります。クラッチ交換作業~雰囲気になります( ´∀` )

FDのお腹がまたかわゆく見えます。キュンキュンですよ ミッションおろした状態になります。 顔は見えないんですが、ゴリさんがクラッチを触っています 中身があれでしたので。。。ゴリさんが。。。 キレイに仕上げてくれました。 外した部品をよく見ると 茶色い箇所はメッキが少々はがれているみたいです こちらもゴリさんがキレイにしてくれました。キレイにする前の状態は間に合いませんでした。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...