FD3S ピラー埋め込みツイーター

執筆者 | 8月 14, 2011 | カーオーディオ | コメント0件

簡単じゃないけど、

 簡単につけてしまおう。
 7乗りには高価なSPは不要
 予算に応じたプランも必要だ 

そりゃ、ほんとはせめて2万ほしいさ、
でも、、同業者だし・・

  。
  。。

・ポイントだけを教えるつもりが・・・・・

えーい、こうなりゃ毒食わば皿まで。
5kでどうだ?とばかりに

  ぽぽぽーーーーんと、1時間で終了

    、、のはずが。。

  デッキの配線もやり直して夕方になってしまった

  50w、x4chモデル
 
  前の出力50w、x2chをドアSPに使い
  後ろの出力50w、x2chをツイーターに使ってみた

   せっかく50w、x4chあるんだから有効に使わなきゃ損だ。

  ああ、、そりゃもう。。。。。。思わずセンタースピーカーからボーカルでてる?_?
  と、言わんばかりのボーカルセンター定位になったよ

   アナログだから、運転席でも助手席でもセンター定位するよ。
   こりゃ、はまりそうだ・・・・・・。。。

    と、、なると今までの僕のカーオーディオライフって。。。いったい。。?

    いや、今までがあるから低予算で作れたんだ。
    、、、、と、自分に言い聞かせるしかなかった・・・==;



              明日は不在です

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。

More Post

近隣道路も

2日連続で通勤時間が・・・なスギちゃんです ようやく加古川バイパスや東播磨道も通行止めが解除されたので通常通りの時間で到着しやすくなってるかと思いますー...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

最近のコメント

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

予約カレンダー

FD3S FC3S

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような エンジンは大きいポート仕様そのままに純正ツインターボ化を年末年始でやってました〜 元々使っていたタービンを使用し戻しましたが・・・ (・へ・) 元から古いタービン+オイルシール再使用のエンジンと言うのもあって吸気側へのオイルが戻りやすい状態にー...

年明け早々に

裏ではエンジンOHと載せ換えをしていたスギちゃん達です(笑) 年明けの営業開始後から普段通りSKY-D洗浄をこなしつつ・・・ 夕方からは、とあるFDのエンジンOHと載せ換えが遂行されてましたー (^^)/...

後期用が遂に!

やっとFD後期用キャタライザー発売ですー! って言えたスギちゃんですー  https://shop.legend-car.jp/products/fd3s_catalyzer?variant=39947810734143

スカッフプレート

ちょっとバタバタしていたスギちゃんです(笑) 通販にもあるFD用カーボンスカッフプレート ポン付けなので純正オプションのアルミスカッフプレート付ならネジの付け替えだけでついちゃいます! クリア塗装済みなので艶々で綺麗なんですー ということじゃなくて本題はこちら↓ 元からクリア有りのカーボンステップですがこのFDのはどことなく青いような?...

FC3S 新作情報

ちょうど、、、壊れたんですよ、これが。。 https://youtu.be/Y954bBubJqQ

NAからターボに!?

何故か冬の長期連休はFDがバラバラになってるスギちゃんです? 3年振り?のターボだったような...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...