車検対応品ではありません、車検適合のマークや書類もありません(競技専用品とはいいませんが、これをつけて日本の車検を通すのは自己責任で)
ただし!RACINGBEATのマフラーは世界で初めてFD3S用に販売されたマフラーで、海外のハードチューンで高速をぶっ飛ばすことが前提で作られております。(僕も新車の時にツインテールとシングルテール両方買いましたがツインテールの方が静かに感じ低域トルクもツインテールの方が上でした)
国内では決してみられない耐久性を持つ強靭な構造を持ちます。10年以上たってもウール抜けを気にすることなくサーキットを走っています。実例として前期のFD3Sの平成4年の新車から取り付けをしていたユーザーのFD3Sは今でも現役で陸運局の持ち込み車検で今も通ることが確認されています。
これほどの抵抗でありながら予想に反しFD3Sのマフラーの王者、レガリスより静かです。
ですから、5,6型のFD3Sに取り付けして3回目の車検で音がおおきくて元に戻さなきゃならないという不安もないはずです(純正触媒使用時、もしくはサイレンサー機能月のメタル触媒使用時)
また、内部にY型構造を持つストレート構造です
サイレンサーの容量はかなり大きので、右の牽引フックを外す必要があります
ドルが変わるので今回の金額は10万円と消費税、送料です。
低域のトルクも大きくなり、パワーもレガリスの15%を超え25%を超えてしまう為に燃料の補正が絶対に必要ですのでノーマルCPUでは走れません。一品ずつ検品して出荷します
保証はありません、並行輸入品なので治すすべがありません。保証を付けるためにはもおおきな利幅が必要ですがコストカットしその分、市場価格より低価格です。一般的な運送等の保証は運輸会社にお尋ねください。品質保証やこれによるエンジンへの信頼性を求める方はご遠慮ください。
ガスケットが付きます。
ただし、純正マフラーのR側右ステーを使うので、現在純正ではない方や、純正マフラーをお持ちでな方は、別途マフラーステーをお買い求めください。(別途2500円)
マフラーのフランジ部は、強靭な形状ですから曲がりません。
内径は、メイン70㎜ 出口は55㎜x2本ですから380psまでは余裕でしょう。(レガリスは340Ps)
ノーマル触媒*レガリスだとこんな感じです
RACINGBEATは、このナナメに突き出した感覚によって迫力があります(右の牽引フックは外してください)
残念ながら今回、FD3S用は4本のみです。NDのロードスターも一本あります。このブログに書き込みしていただいた方から4名様順番に、もしくは次回注文ロットの順番にさせていただきます。ご希望のマフラーがあればFC3S前期、等もお書き添えください奥社長に聞いてみます。
マイクでは乾いた音に聞こえずらいかもしれませんが、レガリスよりアイドルは静か。踏み込んだ時一瞬だけ太くなりますが、回り始めると静かです。(全体的にレガリスより個人的には、、と書いておきましょう)アイドリングからの詰まったフケは一切なく、排気も音もスムーズに引き出せています。
一晩ですべて売れてしまいましたが第二期の注文も承りますのでメールください。
購入希望です。
もはや、おひとり!早い!!では、明日には終わりそうですね。方法等を明日以降、記事に登録されたメールアドレスに返信いたします。
買います!
FC用(品番16418)はHPで$679になってますが、どの位で購入出来るのでしょうか。
買います!先にメールで問い合わせした者です。右側のステー付きでお願いいたします!
購入します。先にメールで問い合わせした者です。
右側のステー付きで宜しくお願い致します。
購入希望です。先にメールで問い合わせしたものです。
右側のステー付きでお願いいたします。
すみません。スマホの調子が悪くて連投してしまいました。失礼いたしました。
購入希望
新製品の発表会ですか…
あれ?どこにもリンゴマークが無い!
次回注文分にFD用シングル出しをお願いしたいです。ステー等付属品も必要だと思うのでそれらも一緒で。
SA22Cのマフラー購入希望です。よろしくお願いします。