明日10/25日、ARC I/C 受付再開 12/18納期分

執筆者 | 10月 24, 2020 | ARCインタークーラー | 8 コメント

明日25日お昼12時ごろに『FD3S専用ARCインタークーラー』応募受付いたします。台数は20台と余裕があります。

前回予約いただいたインタークーラーの再販で納期は12月18日ぐらいまでまで待てるという方だけ買ってください

もちろん、このインタークーラーはRECHARGEスペシャルで、吸気温度測定用のセンサー穴(1/8PT FD純正用)それぞれ1つずつあります

販売はこちらのサイトで納期は12月18日予定 です。

ARC インタークーラーの詳細はこちらを参考に 前回予約分はもちろん締め切っていますが第一ロット分の納期は順調です。

もちろん、FD純正対応世界最速新型吸気温度センサー も取り付けができます

来週発表のFD3S専用品にはもう一つあります、ARC RECHARGEスペシャルラジエターは新設計で更に高効率、20年以上穴が開かないという実績を持ちながら通常品より安いのに新設計なので高回転でも冷えるという商品 また、前期対応のサイレンサー付きでパイプ内径が純正サイレンサーとマッチするメタル触媒や高レスポンス吸気温度センサー、

FC3S専用のARCインタークーラー(上下純正導風板装備型)、GCGと極秘に設計から始めているアルミ削り出しコンプレッサーブレードを使ったRECHARGE専売ハイフロータービン(ビレットフローシリーズ)、高レスポンス吸気温度センサー等、車種ごとに順次ラインナップを増やし、常にREの将来を約束するRECHARGE通販サイト で是非ユーザー登録をしておいてください。

8 コメント

  1. 暴走親父

    スペシャルラジエーターやメタルキャタライザーも限定販売ですか?

    返信する
  2. 店主

    当面はそうなります。ロット数を引き上げる関係で一気に注文せねばなりませんので、売り切った後、一人の為に30個単位の注文は相当なリスクになってしまうからです。もっと大きな会社になれば500万分の在庫なんて、となるかもしれませんが、まだこの所帯でも台所は小さいのでご理解いただきたいです。当然販売利益はすべてPFの為に投資することです。

    返信する
  3. Kuroo

    ほしいものが盛沢山です。
    新商品の発売ペースがすさまじく、資金調達に苦労します~。

    返信する
  4. ベイン

    ARCインタークーラー・ARCラジエーター・ノーマルタービンのブーストアップで何馬力ほどの仕様が見込めるのでしょうか?必要であればインジェクター・燃料ポンプ変更も考えています。

    返信する
  5. 店主

    送ってくれるというセンサーの素子が飛び出して無ければ受付けるところですが、先端の形状が基準に達しないので比較の対象となりません。
    FCのエンジンやタービンが元気なころなら280Psも夢ではありませんでしたが、今となっては厳しいと思います。そのころの常用で240Psでサーキットを周回させてましたがさすがに後半だと厳しかったですね。

    返信する
  6. 道関 峰司

    質問です
    今回、発売されたARCのインタークーラーですが、20ロットですぐに完売してしまい、購入できませんでした。再販の予定はあるのでしょうか?
    それなら、購入順番待ちをしたいのですが、出来ますでしょうか?
    お忙しいところ、申し訳ありませんが返信いただけるとありがたいです。

    返信する
    • 店主

      来年のパシフィコ横浜で行われるノスタルジック2DAYを皮切りに、すべての商品を揃えるべく準備しております。
       FC  ARC I/C ラジエター サイレンサー付きメタル触媒
       FD  ARC I/C ラジエター サイレンサー付きメタル触媒
      高レスポンス吸気温度センサー、や今週発売のデジタルチェッカーも持ってゆきます。
      売れ残った分から通販の再開、となります。お問い合わせが多くなれば、もちろん予約制に切り替える事も視野に入れ対応させていただきます。

      返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

More Post

かようびから現場は

エンジン交換に入りました。 なぜか、3羽ガラスのように。。。 一台の仕事を3人で。 だから、、、2日目にはもう乗っていて その場にあるはずのおろしたエンジンも片づけられている...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

最近のコメント

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

FD3S不調 新たなる要因

FD3Sのアイドル不調において最近起こり始めた新たな現象を解決できたのでここに記載しておく。...

予約カレンダー

FD3S FC3S

FD3S不調 新たなる要因

FD3Sのアイドル不調において最近起こり始めた新たな現象を解決できたのでここに記載しておく。  FD3Sアイドリング不調は前期や後期に限らずスロットルセンサー不調やダイアグコードで拾うことが多いが56番を発することでレモンバルブやACV等の交換を行う事で改善できた。...

インタークーラーを交換したら

馬力が上がりませんでした..  内容は長編で、十分見ごたえのある内容です。  業界を震撼させる内容です。  また、RECHARGEの超高速吸気温度センサーしか、選択肢が無いと言える内容です  センサー開発にはロボット工学や電子工学で有名な〇田製作所の機材で十分テストして作りこまれており、最速の測定時間を誇るエレメントを使用しています。...

実際の吸気温度

データーを見返すと、 `とても興味深いデーターも取れた。(この画面では3つも打ったからややこしくなりすぎるので表示してないけどね) サージタンクの中で起こる乱流は時速数百キロを超える高温、高圧なのだ。  見たいでしょー  そこで、今後、それらデーターのログも表示させることにしよう。  もちろん、純正吸気温度センサーとの比較も行ってゆこう。 ただ、ここで一つ言い訳して謝っておくべきことがある。...

ARCインタークーラー

カーボンインテークで馬力が上がるのか?シャーシダイナモで検証してみました。一番難しいポイントはパーツ変更によるブーストの変化です . 予告編ですが、シャシダイナモでの注意点もあります。3分ほどですので気軽に見てください。  本編を見逃さないように、チャンネル登録と   高い評価よろしくお願いいしまーーーす。   、動画を作るモチベーション維持の為に   、よろしくお願いします。 。応援してねー...

ARC インタークーラー

取り付け動画です 吸気温度の低下は馬力の向上だけではなく、エンジンやタービンの寿命にも影響します。言い換えればそんなにアクセル開けて走らない人でも、交換する理由になります。...

FD3S不調 新たなる要因

FD3Sのアイドル不調において最近起こり始めた新たな現象を解決できたのでここに記載しておく。...