以前、8.1~8.3だったんだが。。
フィードバック走行400km直後でこうなる。
高回転を回さなくても
高速道路を5速、80k~100kmで走ると
理論的に燃焼室のカーボンが飛ぶ。
お約束のBBSは、、、大人のアイテムだ。、
本日の朝一様は CX-8 62,000kmでございました。
清掃前ポート側は、煤は多めでしたがまだサラサラよりな煤でした。 奥は、こんな感じで多めでした。 清掃後は、キレイになりますよ~ 奥も煤は残っておりませんよ~...
以前、8.1~8.3だったんだが。。
フィードバック走行400km直後でこうなる。
高回転を回さなくても
高速道路を5速、80k~100kmで走ると
理論的に燃焼室のカーボンが飛ぶ。
お約束のBBSは、、、大人のアイテムだ。、
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
実は二度目の連絡になります。
コンプレッションが蘇るなんて本当にありえるんでしょうか!?
先日、MAZDA純正のリビルトに載せ替え、中村さんのおっしゃるナラシの通り1000キロ達成。今も3000rpm厳守で乗ってます。
ただ載せ替えたのはショートエンジンのみなのでブーストは掛けても問題ないですよね!?
載せ替え時はホース、シール、ガスケットなど劣化しているモノはすべて交換済み。
熟読したつもりですが、その他ナラシの注意点はありますでしょうか?
数値が出ている通りで、エンジンがメーカー製である限り立証される件数は見ての通り、数多くありますから。
物理摩耗が進むと思われてる距離でもない限り
戻らない原因は必ずありますので探しましょう。