ならば、結構!

執筆者 | 4月 21, 2015 | 北米仕様のCPU | 6 コメント

ミサト 海外仕様出荷!
img_12
マヤ  先輩!圧力センサーのマップが侵食されて
    拡張されてゆきますッ!!
images
マヤ もう、純正値を維持できません!
imgres
 海外仕様のCPU
IMG_5998
 中にはノーマルROMもはいってるから
 いつでも、ノーマルと乗り比べが出来るようにした。
  国内8bit仕様と違って、圧力センサーの補正域が
1.0kgまであるんだぜー
IMG_5995
 ははは、まさか!今回は初回
 国内の7で始動テストOKで、ダイアグが国外の16コードが出るだけ
 これは2次エアのコードのようだが、、
IMG_5996
  タダで送るから、しっかり整備して
  ある程度のデーターも教えてほしい。
   あ、、、クロームジャケットは、ボクの君への愛だ
IMG_5964

6 コメント

  1. 送り主

    明日が今か今かと…楽しみで仕方ありません。笑
    じっくりレポートします。
    ボーナス出たら溶けてるノックセンサー変える予定です。
    スロセン、コードは交換済みなのですが
    大物コイルはいつになることやら…
    コード16はEGRでした。
    インマニにEGRが取り付けてあるようで…
    まさかのインマニも北米仕様です。
    砂型から違うとは思いませんでした。
    しかも…EGRはカルフォルニアと他49州で違います笑
    カルフォルニアが嫌いになりそうです(= ̄Д ̄)y─┛~~

    返信する
  2. nakamura

    排気のエアCtlだったんだね
    よかった。
    カットしなくて。
    無いと不都合があるといけないしね
    ノックセンサーは必ずかえなきゃ、、、いろいろ。。w

    返信する
  3. 遠藤

    着実に進歩!嫌なカルフォルニア仕様の持ち主から。

    返信する
    • nakamura

      動きましたが、そっちにある7と一緒で。。とは行かないんですわ。。
      せめて現物基盤、加工日数はいりますね。

      返信する
  4. 遠藤

    N3E3 CPU/ECU は今のところ売りの物が見当たりませんね。これからも探します。
    FYI で
    ’93
    N3A1 – Fed MT
    N3A2 – Fed AT
    N3A3 (ends in 881A) – Cali MT
    N3A4 (ends in 881A) – Cali AT
    ’94
    N3C1 – Fed MT
    N3C2 – Fed AT
    N3A3 (ends in 881B) – Cali MT
    N3A4 (ends in 881C) – Cali MT
    ’95
    N3D8 – Fed MT
    N3D9 – Fed AT
    N3E1 – Cali MT
    N3E2 – Cali AT

    返信する
  5. 遠藤

    N3E1が正しい奴。上記は記入ミス。

    返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

本日の朝一様は、CX-8 100,000kmでございました。

ポート側は、後期型にしては全体的に多めでした。 奥はこんな感じでした。 潜望鏡は、周りにススが固まってます。 スロットルバルブは少なめです。 EGRクーラーは、下の段が埋まりかけてました。...

お便りインプレ

FD3S FC3S

本日は、一昨日、昨日、本日の朝一様をお送りいたします。

一昨日の朝一様は、MAZDA6 90,000kkmでございました。 添加剤を何回か入れていたようで、ススがモリモリに詰まってました。 奥も沢山詰まってます。 潜望鏡周りも、湿っている煤が大量でした。 EGRクーラーは、奥から光が見えてました。 洗浄後は、煤もしっかり除去出来てます。 奥もバルブが見える状態です。 潜望鏡もピカピカ‼ EGRクーラーは、無事に通りました。...

本日の朝一様は、CX-8 100,000kmでございました。

ポート側ですが、モッサリとしたススが付着してました。(写真を撮るのを掃除の途中に気が付いて一部キレイになったってました…) 奥はこんな感じです。 潜望鏡は口は開いてましたが、周りは添加剤で一部ドロドロしてました。(気が付いた頃には、潜望鏡は洗浄されてました…) EGRクーラーは、真ん中上の白い所が通ってました。(洗浄機に入る前でよかった~‼) 洗浄後が、しっかりキレイになりました。...

本日の朝一様は、CX-80 1,162kmでございました。

リフトで上げてオイル漏れのチェックをおこなっていきます。確認後は足回りを分解していきま~す‼ ロアアームのブッシュ施工前のお写真です。 ブッシュ施工後です、この後はグリスアップとブーツを取り付けますよ~‼ ブーツ取付完了しました。 組付をしていくと、こんな感じで付いていきます。 着床‼ この後はアライメントを確認して 問題が無ければ作業完了です‼...

本日の朝一様は、CX-3 60,000kmでございました。

ポート側は長距離走行が多いようで、ドロドロになっておらず比較的少ない感じでした。 奥は添加剤が入っていたいる感じでしたので、少し多めでした。 インタークーラーはススの付着は少なめでした。(写真を撮り忘れちゃいました…) 洗浄後は一部固い所もありましたが、しっかりと除去できております。 奥もキレイになりました。 インタークーラーは、ピッカピカの仕上がりです。 インジェクタークリーニング施工中~...

本日の朝一様は、CX-80 1000kmでございました。

CX-80リフトアップ‼アンダーカバーを外して漏れが無いかを確認します。 アッパーアームを左右に入れ替えて、ロアアームを外していきます。 ロアアームのグリスですが、ちょっとしか残ってませんでした。 ロアアーム施工でブッシュを調整します。 施工後は、こんな感じになります。 もう一つのロアアームも調整します。 前に残っていたグリスを洗い流し、新しいグリスをつけていきます。(黄色のがグリスです。)...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...