To4E ブーストセッティング

執筆者 | 1月 23, 2016 | EcoCpuブーストコントロール | コメント0件

ノーマル

2

11個目のDATA

3

で、3速まで全開とオーバーシュート対策版

1

と、ここで雨。

IMG_1829

困ったことに。。

IMG_1830

4速以上のオーバーシュート対策がまだだ。

1速が0.9~1.0㎏
2速が0.9㎏(わざと踏み方でオーバーシュートさせて1.0㎏)
3速が0.8㎏(わざと踏み方でオーバーシュートさせて0.85㎏)

 さて、4速、、以上となると。。

 サーキットでテスト? o..rz

 現在70点、ベースを0.8kgにしてるから
 純正の0.5kgに対してのレートが大きく違う。

 今回はオーバーシュートのタイマー変更とGAIN

色が黄色と緑 ここがキモ。

1

 燃料の値は間違いないんだが。

IMG_1827

0コメント

トラックバック / ピンバック

  1. ブースト制御プログラムのベースはこれだ | 中村屋 EcoCpu BLOG - […] ノーマルタービンと違い、フルタービンでブーストコントロールを…

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

本日の朝一様は、CX-80 8000kmでございました。

施工前にリフトで上げて、オイルの漏れ等が無いか確認します。 確認が完了しましたら、ロアアームを外してブッシュを調整します。 調整後はグリスアップしていきます。...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

重要なお知らせ

いつもYouTubeとブログを観て頂き、誠にありがとうございます。 さて、重要なお知らせですが 最近、フライングカーペットの後期型ダンパーについて 多数のお問い合わせを頂いております。 ここで、ひでぽん号CX-60(パグ)に付いている品番を 店長のブログにてご紹介しておりますので、ご確認下さいませ。 現在のCX-60の仕様について - Project Phoenix ↑リンク先はこちら...

本日は、一昨日、昨日、本日の朝一様をお送りいたします。

一昨日の朝一様は、MAZDA6 90,000kkmでございました。 添加剤を何回か入れていたようで、ススがモリモリに詰まってました。 奥も沢山詰まってます。 潜望鏡周りも、湿っている煤が大量でした。 EGRクーラーは、奥から光が見えてました。 洗浄後は、煤もしっかり除去出来てます。 奥もバルブが見える状態です。 潜望鏡もピカピカ‼ EGRクーラーは、無事に通りました。...

本日の朝一様は、CX-8 100,000kmでございました。

ポート側ですが、モッサリとしたススが付着してました。(写真を撮るのを掃除の途中に気が付いて一部キレイになったってました…) 奥はこんな感じです。 潜望鏡は口は開いてましたが、周りは添加剤で一部ドロドロしてました。(気が付いた頃には、潜望鏡は洗浄されてました…) EGRクーラーは、真ん中上の白い所が通ってました。(洗浄機に入る前でよかった~‼) 洗浄後が、しっかりキレイになりました。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...