フルタービン ノーマルタービンのブーストをEcoCpu-V制御 

執筆者 | 2月 27, 2018 | EcoCpuブーストコントロール | コメント0件

裏話があって、最初の1.05kg、1.0㎏、0.95kgの組み合わせで走ってみました

 フルタービンの場合そのブーストでは
 ユーザーが危機を感じてしまう。

 それが望みであってはならないのです、

EcoCpu-Vはブーストを上げるのが仕事じゃない、楽しいエンジン特性と安心をバランスさせてエンジンに与える事。

いや、すべてのブーストコントロールの手法は安全を確保したうえで、楽しいエンジン特性を与える事が大事だという事をセッティングする人がどらいばーの力量を見極めてユーザーに手渡す事だと私は思います。

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

本日の朝一様は、デミオ 140,000kmでございました。

ポート側は全体的に多めで、ドロドロでした。 奥はこんな感じでした。 インタークーラーの付着は少なめでした。 洗浄後は、ドロドロの煤もしっかり除去できますよ~‼ 奥はこんな感じです。...

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

EcoCPU

予約カレンダー

FD3S FC3S

RX-7 FD メンテナンスに来られました~

今日は煤洗浄の横でRX-7FDのメンテナンス同時に施工してま~す‼ 車がリフトで上がっていくとテンションも上がっちゃいます~ その下ではゴリさんがミッションオイルの交換作業してま~す。...

FDメンテナンス中で~す‼

リフトアップしてま~す。 奥では、CX-60がフライングカーペット施工でリフトアップしてます。 2台ともリフトで上がっていると中々の迫力です。...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...