いやもちろん、、、シャーシ回さなきゃ。。

執筆者 | 12月 21, 2018 | フルタービンセッティング, 出張セッティング | コメント0件

というこおとで、急いで、タンクに燃料ポンプを入れようとしたら、、

なにかごみが・・・・

うーん、、、仕方ない。。。手を突っ込んで・・・

人海戦術です。ここで手を抜くとこれがポンプのフィルターを破ったりしてあとで泣くことになりますから。

・・・いろいろあって、ようやくかずちゃんのところに星野さんの7を運び込んで、セットアップできたのは3時を回っていて、シャーシが回せるタイムリミットが90分しかありません・・

手を尽くして、、

最大限の準備を重ねても、時間があまりに少なく・。・

ワンズのくさまさんが、手を添えてるのは異常があったと思ったときに中村に伝えるためです。
もう、ヘッドカムをかけて一人で機材やメーターをにらみながらセットアップできるほど若くはありません、サイドポート、To4Zですから仮に見逃すと一気にエンジンが壊れるほどの馬力を狙っているという事です。

そして、数回軽く回して、、基本ブーストを合わせて、さあ、0.9kgから上を狙うぞ!というとき・・

 非情にもシンデレラのタイムリミットが訪れます

 ♪ きーんこーんっかーーーんこーーん ♪

 まだ、4500回転しかまわせてないのに。。

 シンデレラの馬車が、迎えに来ました・・

シャーシダイナモは近所に大きな騒音をまき散らします。

 夕方までにはシンデレラの馬車が、かぼちゃになってしまうのです。。

 というわけで、またも中途半端、、、なまま、帰途につきました
 マフラーを注文してもらってた方、以前から声をかけてもらってた方へ明日の土曜日に返信、発送いたします。

0コメント

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

More Post

お便りインプレ

6/23 YouTube開始まで

日(s)

:

時間(s)

:

分)

:

(S)

カテゴリー(スクロール可)

FD3S FC3S

本日の朝一様は、CX-5 70,000kmでございました。

ポート側は、前期で距離の割には少し少なめな感じでした。(違和感ありです…)スス洗浄と同時に、バイパスパイプも対策品に交換します。 奥は少し多めでした。(嫌な予感…) 洗浄後は、キレイになりました。バイパスパイプは対策品に交換終了‼ 奥もしっかり除去できてます。 潜望鏡周りは、添加剤でカチカチに固まっていました。 スロットルバルブは、添加剤でギラギラしていました。(嫌な予感…)...

本日の朝一様は、CX-5 120,000kmでございました。

ポート側は、少し多めでパリパリとしたススでした。 奥は、少し多いかな?って感じです。 洗浄後は、このようにキレイになりました。 奥もバルブがしっかり見える状態です。 潜望鏡は、添加剤で柔らかくなっておりました。 スロットルバルブは、距離の割に少なめでした。 洗浄後は、ピッカピカになりました。 EGRクーラーは、薄っすらと光が見えていました。 洗浄後は、いい感じに通りました。...

本日朝一様は CX-8 100,000kmでございました。

洗浄前のポート側は、少し多めの印象でございます。 奥はこのような感じです。 洗浄後は、キレイになっております。 奥は、このような感じです。ここまでキレイになります。 洗浄前の潜望鏡は、結構溜まっておりました。 スロットルバルブも、このような感じで溜まっておりました。 洗浄後は、ご覧の通りピカピカに仕上がります。 洗浄前のEGRクーラーは、奥からの光は確認できる状態でございました。...

FDの作業も進んでおります。

タイヤ交換中でございます。剥がし中~ (店長が陰ながら見守っております。) ホイール汚れを磨いて落としています。 はめ込んでおります。バコン!っと 店長が作業のテンポを上げるために、タイヤのバランスを整えてくれています。...

昨日の預かりFD様になります。

ヘッドライトのカバーを外し、周辺のねじをごにょごにょすれば べーんとオイルクーラーをゴリさんが交換いたしました。 交換した後になります ちょろちょろっとオイルを足せば、ほぼ終わりになります。 タイミングと材料があれば、FDやFCも作業しております。なにかありましたら、お問い合わせだけでもくださいませ~。店長がサクッとお見積りしてくださり、社長がGO!かNO!を出します。( ´∀` )...

中古車情報

〜FD3S情報〜

止むなく手放されるFD、再掲ですが下記リンクより車両情報ページの店長ブログにいけますー...