FC3Sからずっと中村屋でお付き合いした頂き 本日、彼にとって3台目のEcoCpuを納品した。 身内で3台目であっても、価格を下げません なぜなら、中村屋にはこれしか収入源が無いからで その収益は、新たな挑戦に必要だからです ご理解、ありがとう。 EcoCpu fll … [Read more...] about EcoCpu-fll16bitから、EcoCpu-Vへの乗り換え
N ジムカーナー
ジムカーナー G/K
先日は現車合わせしていただき、ありがとうございました。ブーストは0.9キロぐらいまでで前よりもパワフルになりました。 リアの圧縮がフロント並に回復することは無いと思いますが、8.4に回復して満足です。 低速トルクがあり、ジムカーナでも有利だと地元のジムカーナショップでアドバイスいただきました。 燃費は7から9キロはいきます。 アンダーカバーの冷却対策のアドバイスありがとうございます。 @@@@@のセッティングはトル … [Read more...] about ジムカーナー G/K
G/Kでどうして勝てないんだ!?
中村屋にはジムカーナー愛好家が集う。 … [Read more...] about G/Kでどうして勝てないんだ!?
ジムカーナー用 出荷
今日出荷です お楽しみに。 … [Read more...] about ジムカーナー用 出荷
ジムカーナー 公式戦 GT RWD 車検対応クラス
中村屋のEcoCpu搭載7として公式戦、初出場だ~~ 来週の鈴鹿南に合わせて実走セッティング。 過去の機材だと長時間、安定して実走行を2時間とか出来なかった 機材の大きさや配線特性上、振動やノイズにも弱いのだ 安定した電源のあるシャーシ屋での利用や、もしくは安定電源を積んで短距離だったが 今度の新EcoCpuーV&F 対応機材はココがすごい。 本番さながらの、振動や長距離でも、安定してリア … [Read more...] about ジムカーナー 公式戦 GT RWD 車検対応クラス
ジムカーナー TEAM D
。 。 TEAM … [Read more...] about ジムカーナー TEAM D
ジムカーナーN車両
@@地区、ジムカーナーで非常に使い込まれた車だけあって 圧縮が低い、せめて・・8あればよかったんだけど。。 7台かあ。。。 現役実戦中は5万kmで既に2回エンジンをOHしているというぐらい過酷な競技 オーナーが変わって、公式戦に出るわけじゃないので今回CPUをEcoCpu化した ここまで圧縮が下がるとさすがにきつい、せめて8台にまで復活してくれればいいのだけれど。 エン … [Read more...] about ジムカーナーN車両