20Bといえば、、、3ローター
このコンピューターお作ってるのもとうとう中村屋だけになりましたw
なんせ、ボディーが長い
マフラー変えるとトルクが一気に減る
馬力も勝手に330psオーバーという化け物。
マフラーに交換で上がったブーストを0.85から0.75kまで引き下げました
でも、ブーストは下げても同じ馬力を実現させました
(薄いとブーストだけが上がっても走らない)
一番大事なのは、生産後25年経ってる車両を
長く安定した馬力を発生させ、われわれ高齢者(@=@)が乗りやすくすること。
安心して踏める馬力特性(段付きパワーでは危険)をめざし作り上げました
あとは、高速で学習さえしっかりさせればOK!!!
こんだけきれいな20Bもなかなかお目にかかれません
本日は、CX‐5 7万kmでございました。
皆様、おはこんばんちわ‼ すっかり秋になりましたね。皆様、お身体の調子は大丈夫でしょうか? 日中の暑さも緩和され、非常に過ごしやすくなりましたが、朝晩が寒くなって体にこたえております。...
ホイールが何だか懐かしいですね。
シュテルンでしたっけ?
そうだ~
昨日はお世話になりました。
帰りは高速ではなく下道を走りましたが非常に乗りやすくなりました。
アクセルを踏んでもブーストは一瞬0kg/cm2を少し超えるだけでした。
アイドリングも従来の450mmHgから500mmHgに変わりました。
家の近くの急な上り坂の連続する峠を元気に登ってもでも
0.70kg/cm2に設定したワーニングは一度も鳴りませんでした。
20Bコスモ復活とニッコリです。
高速道路でのフイードバック運転実施で圧縮回復したらどの様に変化するかが楽しみです。
はい、ありがとうございました。
長くお待たせしましたが、喜んでいただき幸いです^~^
帰り道乗って帰っただけで
アイドリング負圧も変わりましたか
楽しみですね^~^