中村 様
昨日はお忙しい中、中古車点検をして頂きましてありがとうございました。
また、指定の時間にお邪魔できず申し訳ございませんでした。
本日、中村屋様からの帰りがけにそのままご
紹介頂きましたアイフィーリン八木様を訪ねてまいりました。
アドバイスいただいた内容を素人なりにお伝えし、
真摯に相談に乗っていただけました。
想像していたよりも車検対応ノーマル化へのプランは金額的にかかることがわかり、
即ECOCPU装着とは至りませんが、
見た目フェラーリ、中身どノーマル仕様のFD
で、いつか7dayに参加できる日がくれば良いなと思います。
本当にありがとうございました。
ps.ロッキー、最高でした!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中古点検は無料、
中村自身による走行テストやエンジンルーム点検
壊れそうなところや、FDらしくない感覚があると
ぼくは即座に見付けるだろう
遠方でも大丈夫、提携店を紹介するよ
提携してるところやオートバックスではEcoCpuも買えるしね
RX-7 FD点検にてご来店~!!!!
こんにちは~ ムゥで~す RX-7 FD点検にてご来店で~す♪ 日差しが強くなるこれからも時期は ボンネットが熱くなるのですが RX-7は馬力が大きい分 ボンネットがすんごくアチアチになります...




そんな
「中村屋」だからこそ
みんなが
応援しているよ~(^^
愛をお持ちしますw