ディーゼルのDPF再生中の制御は走行中 不必要な燃料をマフラー側に垂れ流すことで排気温度を引きあげることで、マフラーの途中に設置されているDPF内部を強制燃焼させて洗浄している。

【そんなに詰まったら馬力は下がるの?】
もちろん下がる、シャーシダイナモで20馬力ぐらい下がっているのだ、実際に敏感な人ならわかるし、最大のブーストも下がるから加給圧の低下は目安にもなってくれる。
この動画は、いずれ『ケイズのまったりカーライフ』で語られるのでチェックしておいて下さい
ディーゼルのDPF再生中の制御は走行中 不必要な燃料をマフラー側に垂れ流すことで排気温度を引きあげることで、マフラーの途中に設置されているDPF内部を強制燃焼させて洗浄している。
【そんなに詰まったら馬力は下がるの?】
もちろん下がる、シャーシダイナモで20馬力ぐらい下がっているのだ、実際に敏感な人ならわかるし、最大のブーストも下がるから加給圧の低下は目安にもなってくれる。
この動画は、いずれ『ケイズのまったりカーライフ』で語られるのでチェックしておいて下さい
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
0コメント