





奥がカッチコチに固まってましたが、キレイになりましたよ~




今朝は久しぶりに雨が降りましたね~
個人的には、このまま降り続けて欲しかったんですが
お昼から止んで日が差してきましてね
午後から湿度ムンムンの作業となりました
さて、昨日に車が爆発したと今朝のニュースでやってました
原因は調査中との事でしたが
車の中にスプレー缶が沢山入っていたようで・・・
この暑さで車もカンカンに熱されてます
爆発しそうな物は
十分に注意してくださいね~
本日ご来店の皆様、誠にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。




整備ありがとうございました!
あの後東京まで帰りましたが、トルク感が増してスムーズな走りだしになり、燃費も高速ですが17km⇒20kmになりました!
古い車ですが、安心して乗れるようになりました!
コメントありがとうございます。
お車の調子が良くなりよかったです。
今後とも、よろしくお願いいたします。