過去に書いた通り予見は的中したようで再生回低減の効果が少ないとレビューを書いている人が結構いる事がSNSでは話題になっています。
そもそも、1.5Dと2.2DとはEGRの使用している通路、箇所(HOT,COLD等の大きな差)、EGRの制御方法が違いますので制限することによって得る効果は圧倒的に違います。
1.5D
私たちが作ってるEGR制限プレートはあくまで、2.2D専用で長期テストを行って穴のサイズや排気温度に負けないアルミの材質、厚みを決定しています。使用途中で溶けたり、穴が広がったり詰まったりしても困りますので長期テストした結果があの穴のサイズとアルミの材質、厚みです。
2.2Dでは、ホットEGRとクールドEGRのポイントがキモになっています。
そしてこのEGR制限プレートは7月7日まで大特価の1650円で手に入ります。
このEGR制限プレートは距離の少ない方にとって万能ではないかもしれません、しかし10万㎞を超えたCX-5やアテンザ、アクセラに搭載された2.2Dに『まだまだ走れる、まだまだ元気だ』といった声を99%獲得した商品です。
一緒にマツダのスカイアクティブDに長く乗りましょう
制作されたと言うより、発明に近いですね?
発明じゃなくて、10万kmとか距離を乗ってもまださらに何とか直したかったという一心だね。