マツダのディーゼルの煤やDPF再生回数、再生間隔を気にして添加剤を入れたりDPF再生中だからと言って遠回りして家に帰るのは苦痛でしかありません。カーボン堆積やDPFの洗浄や詰まりを気にしてディーゼルに乗り続ける事に終止符を打つときが来ました

本日の朝一様は、アテンザ 50,000kmでございました。
ポート側は、全体的にカチカチのススでした。 奥はこんな感じでした。 潜望鏡は添加剤の影響で、口が埋まりかけてました。 スロットルバルブは溶けて少なめです。...
マツダのディーゼルの煤やDPF再生回数、再生間隔を気にして添加剤を入れたりDPF再生中だからと言って遠回りして家に帰るのは苦痛でしかありません。カーボン堆積やDPFの洗浄や詰まりを気にしてディーゼルに乗り続ける事に終止符を打つときが来ました
日(s)
:
時間(s)
:
分)
:
(S)
0コメント