明日、、、で、お別れ、
fuji7行きです
明日の昼から、僕は値段のこなれてきた
NR-MZ80premi です
NR-MZ90premiは、ちょっと高額すぎて手が出せませんでした
21万は、ちょっとあんまりです
ただでさえ、このアテンザにとって
4代目のナビですから・・w
で、明日
配線もそのまま、デッキだけ変えて
本当に音が変わるのか?
スピーカーシステムの再生周波数帯域を任意の設定値で分割できる
クロスオーバーネットワークも、64bit演算コア・アジャスタブルFIR処理により
” 大幅に音質が向上 ”
本当かどうか、、業界最高水準*となる40bit高精度演算DSPとの比較
50歳の枯れた整備士のじいさんの耳に差がわかるのか?
明日、はっきりします。
NR-MZ60 premiと、NR-MZ80premiの比較
気にはなっていたんですよ、本当に変わるか、楽しみです。
わかるでしょ、いやわかると信じたい50歳
だってmmm
書いてることがすごい!!
業界最高水準を記録した前シリーズNR-MZ60のさらに1,677万倍という
驚異の高精度を実現。他をよせつけない圧倒的な演算処理で、グラフィック
イコライザー、タイムアライメントなどの音質調整も高次元に調整。微細な
音までクリアに再現し、
まるでリスニングルームで聴いているような立体感のある音楽を奏でます
単なる、、願いになってしまうのでしょうか。。w
例1)
なにも、わかんないよお金返して、ママーン。。。。!!
例2)
おーこれはスゴイ、60からすぐに乗り換えるべきだ!!!
。。。どちらでもないmmと・・いうオチかもしれませんね。トホホh
本日の朝一はアクセラの2.2Dで65,000kmでございます。
EGRバイパスパイプ(左)、EGRバルブ(上ホット側)、EGRバルブ(下クール)...
0コメント
トラックバック / ピンバック