FD3Sにおいては特に。 A/T … [Read more...] about トルクダウン制御が、入るRX-7 ATは特に。
AT車両 について
1,2,3,4、5、6型、AT車両にも対応 FC-AT
EcoCpu-Vの書き換えです FD3S、FC3S、AT車両にも対応 RX-7のオートマならではの、快適性を。。。 … [Read more...] about 1,2,3,4、5、6型、AT車両にも対応 FC-AT
AT用の設定について FD3S FC3S トルクとは?
Ans、 AT用は、全部の年式FD FCの全部の年式 両方に設定があります ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ はじめまして @@と申します。 神奈川県の横浜市に住んでおります。 2日前にECO CPUをネットでみつけて以来、大変気になっております。 私のRX-7は2000年11月登録の6型TYPE … [Read more...] about AT用の設定について FD3S FC3S トルクとは?
オートマ車両からマニュアル車両への変更
FC3Sに関してはノープロブレムだ。問題はない が、、これがFD3Sになると話が違う。 オートマ車両からマニュアル車両への変更 エンジンのハウジング形状が違うから リヤハウジングを交換しなきゃならない。 となると、、、まずエンジンを分解することになる。 仮に無理に取り付けても強度の問題がある ハーネスや制御も互換性が無い・・・。 オートマのブーストMAPもある事に … [Read more...] about オートマ車両からマニュアル車両への変更