DTS HIspeed-ROM インプレ

執筆者 | 2月 1, 2020 | お便り インプレ | 2 コメント

ホーム » blog » A-購入に関して » お便り インプレ » DTS HIspeed-ROM インプレ

今日は本当にありがとうございました
6年ぶりの訪問でしたが、変わったのは株式会社になって人当たりの良い社員さんが増えて、オシャレな事務所ができて、予約がなかなか入れれないくらいの会社に成長していましたが、良い意味で昔と同じで良かったです。
DTSとハイスピードロムの効果は…
帰りの高速で、おもわず叫びました。
「すごい物を作ったな〜」
FDの新車に乗ったときの感覚(まるでモータのように静かに滑らかに走る)が蘇りました。
13Bの新車が13.5Bになったかのような…
この感覚を是非他のRX-7乗りの方に感じてもらいたいと思います。
新型の7がなかなか発表されませんが、このDTSとハイスピードロム仕様にしたらまだまだ新型がでなくても良いかっていう気持ちになれます。
早くタイヤを履きかえて、休みの日には乗って楽しみたいと思います。
幸せをありがとうございました

@@@@@@@

店が出来上がった頃に通ってくれていた常連さん。

 ありがたい言葉だったので、もったいないのでコンテンツで公開

 よろこんでいただけましたね^~^
 7ユーザーに還元、社会貢献を目指す会社になりました。
 支えてくださり、ありがとうございました。

2 コメント

  1. 文ちゃん

    趣味のロードバイク で言うと機械式ULTEGRA(ハイスピードロム以前ののECO CPU)が電動のDURA ACE(ハイスピードロム)に変わったと言えば分かりやすいかな?
    ノーマルが105。
    POWER-FCはクラリスかな?
    わかる人にはわかるかな?
    今日はむやみにFDに乗ってプラシーボでないことを確認しました。
    やっぱり今まで以上にさらに乗るのが楽しい車になっています。
    これは体感しなければ分からないですね。
    7ユーザーはこれを体感しなければ損w

    返信する
  2. 店主

    くわしく表現いただき感謝いたします。
    第二期ロットの出荷が来月になりました、できる限り早くリリースできるように努力いたします。

    返信する

コメントを提出

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

アーカイブ

カテゴリー